ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
今年最後のご挨拶♪
気づけば今年も残すとこ、後1日になっちゃいました(A;´・ω・)フキフ

こんなブログなのに訪問&コメを下さった皆様
本当、ありがとうございました 感謝・感激です




まだ新年を迎える準備がまったく出来てない私です・・・
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ふわふわもっちりの泡「パラオ純白サンゴ泥石鹸ブランマーレ」
今年、最後のモニター記事です!

今年、頂いた物は年内にUPしよう!と思ってたけど
間に合ってないのもいくつか・・・(A;´・ω・)フキフキ (ゴメンなさい)

株式会社すこやサンのサンゴの石鹸です


パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】  100g(50g×2) 3990円



ブランマーレは、パラオの純白サンゴ泥“ホワイトクレイ”を原料とした石鹸。

ホワイトクレイってパラオのミルキーウエイという
小さな入り江でしかとれないという貴重な白泥で
珊瑚が長い年月をかけて堆積して出来たミネラルたっぷりの
美肌にとっても良い成分なんだって!
っで、ホワイトクレイの細かい粒子が、
落ちにくい毛穴の汚れをスッキリ洗浄してくれて、
さらに肌表面の古い角質や汚れを取り除いてくれるらしい

毛穴とかに効果あるのかな??使ってみた感想は・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
化粧下地に満足に満足してますか?
及川尚輔サンって知ってる??
ん??って思った人でも顔みたら「あ~」ってなると思うんだけど・・・

私のカレのイメージと言えば・・・
ショップチャンネルに出てるちょっと変わった
王子様みたいな人( ´艸`)ムププ(←失礼すぎ?


本当は
美容企業コンサルタント、ビューティーショップ、
メイクアップスクールなどのプロデュースを手がけるビューティープロデューサー
とってもスゴイ人なんだけどね(A;´・ω・)フキフキ

その及川尚輔サンが手がけた
光の反射でくすみを瞬時にカバーする化粧下地
ホワイトディアマンテの『ミラクリストレインボーヴェール』
ミニサイズ10mLを抽選で10名様にプレゼント♪ですよv(。・ω・。)ィェィ♪

ショップチャンネルでおなじみの及川尚輔プロデュース『ホワイトディアマンテ』

瞬時にくすみをカバー★化粧下地お試し隊、大募集~!

ツヤ、輝き、冴え渡るお肌の透明感を引き出すため、7色パールを調合
キメ復活効果(皮膜効果)、リフトアップ効果のある成分“オシリフト”を配合

魅惑の輝きパウダー、リフトアップ美容液、
化粧崩れ防止下地&日焼け止め、潤い美容液と、1本5役!

 ●ショップチャンネルで見て気になっていた方
 ●今お使いの化粧下地に満足のいかない方
 ●くすみでお悩みの方


チャンスだよ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
私もものすご~く、くすみが気になるので応募です

って、及川尚輔サン私のツボなのよ・・・特にあのエレガントさ( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』
モニターで頂いた「黒酢ドリンク」飲んでみました


黒酵母のちから 黒酢ドリンク」 1本→3000円  3本→8100円



栄養豊富な黒酢に、黒酵母が作り出すβ-グルカン(水溶性食物繊維)配合
※100mlあたり、β-グルカン100mg配合。

βグルカンって、
グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつ。
ジェル状で、乾燥から守る働きがあり、保湿性が高い成分なんだって!!
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
極上のマッサージソルト「コヴェンティーナのマッサージソルト」
寒いですね!!寒いとお風呂楽しみだよね??( ´艸`)ムププ

最近、私生活が上手く言ってない私は、
誰にも邪魔されずにゆ~っくりお風呂に入ってマッサージしてる時間が
最高に至福の時のような・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

っで、モニプラさんで見つけたコレ!!すっごく試してみたい・・・

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

塩は本来『命の源』と言われ、人間にとって大変有益なもの。
そのよい所ばかりを生かしたテレフォニーダイレクト株式会社さんの
「コヴェンティーナ」極上のマッサージソルト

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
健康・美肌サプリメント【ヒアルコラーゲン】 お試しです
美白・美肌サプリメント 通販 Be-Cuteの人気商品

フカヒレ ヒアルロン酸・グルコサミン・コンドロイチン 配合
健康・美肌サプリメント【ヒアルコラーゲン】試してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ヒアルコラーゲン   12.6g(300mg x 42粒 ) 7日分  1,500円(税込)



潤いを重視したこのサプリ
・低分子ヒアルロン酸 ・低分子コラーゲン(鶏軟骨) ・高濃度コンドロイチン
・N-アセチルグルコサミン ・筋骨草エキス
と確かに潤い成分たっぷり!

なかでも気になるのがフカヒレから抽出したたっぷりのコンドロイチンだよね( ´艸`)ムププ
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プレミアムアイラッシュエッセンス
素まつげで勝負!!最高傑作のまつげ美容液!!と人気の
プレミアムアイラッシュエッセンス


プレミアムアイラッシュエッセンス  3,990円



ちょっと前にモデルの武藤静香サンがブログで紹介してから
激売れしてるらしい
って事で、私もお試し~!!

どこまで効果あるか今日から実験です border=
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
アロエの力♪
"女性限定型ポイントサイト「キレイナビ」"さんで
アロジン マルチパーパスクリーム のサンプル頂きました~v(。・ω・。)ィェィ♪


【5,000名に当たる★】万能アロエクリーム無料モニター大募集♪



アロジン マルチパーパスクリーム は
保湿成分の3種類のアロエとビタミンC、ビタミンE CQ10が配合された
自然成分にこだわった 肌に優しいクリーム!

お肌にも唇にも、手や足、体にも!とどこでも使える万能クリーム

足の裏に塗り、日光に15分くらい当てると、足が軽くなる!って感じで
足の疲れにも効果あるらしいv(。・ω・。)ィェィ♪  (寒くて出来なかったけど)
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
デルマQ2 透明素肌トライアルセット
フューチャーラボさんの、『透明素肌トライアルセット』使ってみました

デルマQ2 透明素肌トライアルセット

・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)
・ホワイトスリーセラム(美白美容液)
・薬用ホワイトニングローションVC(高保湿美白ローション)
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)



新透明素肌トライアルセット 1575円


先端技術(サイエンス)と、自然植物成分(ボタニカル)の融合により完成したコレ!
合成香料・鉱物油・合成着色料、不使用!
お肌への優しさにもとことんこだわったスキンケア
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ブルジョワ、誕生145周年「スペシャルキット」
ブルジョワって、誕生145周年なんだって!!
そんな昔からあるんだね~!ビックリ

っで、ブルジョワの誕生145周年を記念して作られた
数量限定のスペシャルキット登場だって。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚



ブルジョワ★ヴィンテージコレクションキット



「ヴィンテージコレクション」の全8アイテムのパッケージが
プリントされたおしゃれなボックスに、
「ブラッシュ パステル ジュ」の潤・4ローズ ドール、
「オンブル ポピエール」の潤・0ブラン ディヤファンヌと
潤・4マロン グラッセという大ヒット色をセット。

限定って言われたら欲しくなる(´-ω-`;)ゞポリポリ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
CattyParty キラ肌ファンデ
絶対、パケ買い??って聞かれそうなくらいカワイイファンデ

「CattyParty キラ肌ファンデ」

キラ肌ファンデ・キラ肌パウダー セット 
読者モデル愛用!<ラメ入りツヤキラ姫肌>




箱なんてピンクのヒョウ柄~っで、ハートにキラキラ 
カワイすぎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも、いくらカワイくても使えなきゃ意味ないんだけど
このファンデ、かわいいだけじゃなくて実はちょっと優秀!!

可愛いパッケージに似合わず、ハイクオリティな成分配合!!
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「DMAE」など・・・
ファンデを塗ることで、実はスキンケアもv(。・ω・。)ィェィ♪
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪


$゜o。o゜ハッピー(´・v・`o)メリークリスマス(o´・v・`)ハッピー゜o。o゜$






どこにも行ってないので
実家の玄関にあるツリーでも(A;´・ω・)フキフキ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
植物プラセンタ“穂のしずく” 体験レポ
植物プラセンタのサプリ飲んでみました~v(。・ω・。)ィェィ♪

なぁぁんか最近の私
プラセンタ!プラセンタ!言ってるような気がする・・・
かなり前にも「プラセンタ×2」言ってたから私の中で第2次プラセンタブーム到来??


次世代アンチエイジング「穂しずく」 22粒(約10日分) 2980円



今度は植物だって!!植物!!!
プラセンタって胎盤だよね?植物に胎盤とかある?って思って調べてみたら
ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)のプラセンタエキスらしい!
っで、コレを中心に
酵母エキス、ビタミンE、レッドクローバーなど美容健康効果の高い成分を配合したのが
“穂のしずく”なんだって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」
モニプラさんでまたまた素敵なモニター発見

「プラセンタコラーゲン クィーン」
  .jpg
1箱30包入りを30名にプレゼント!だってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかも発売前v(。・ω・。)ィェィ♪

「プラセンタコラーゲン クィーン」って「プラセンタコラーゲン リッチ」の
リニューアル商品なんだて!!

プラセンタコラーゲン リッチって
テレビ通販で30万箱(!)突破の大ヒットサプリ
通販系のテレビ見てる人だったら絶対、1回は目にしたコトある??

コラーゲンとプラセンタと大豆ペプチド配合のサプリに
今回のリニュで女王蜂の栄養源「ローヤルゼリーペプチド」を新配合
リッチからクィーンに・・・
ちょっとお金持ちから女王様に、ランクアップした気分?


ローヤルゼリーとプラセンタがWで取れるサプリってあんまりないような気がする・・・!
しかもそれにコラーゲンまで・・・
1個で必要なのがどんだけ入ってるんだぁ~!ってかなり期待

っで、嬉しいのが脂質0mg!!ダイエット中でも安心


すっごく飲んでみたいんだけど
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
アトピュール スキンクリーム(石澤研究所)
モニプラさんのコレ(皮膚保護クリームモニター募集)↓で頂いた

石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集




アトピュール スキンクリームのサンプル使ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
1包しか無かったよ( ̄∇ ̄;)  現品欲しかった・・(←ワガママ)

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
非売品の阿波ノ美トリートメント!GETです♪
前、紹介した阿波ノ美鳴門わかめ配合シャンプー

レポ矢印髪にもタラソテラピーを 阿波ノ美・鳴門わかめ配合シャンプー

クリスマスキャンペーンに付いてる非売品阿波ノ美トリートメント GETしましたぁぁ


おまけ(?)だから小さいのかと思ってたけど200gだから結構、量が多いよ~!
見た感じはコンディショナーと同じような色!

でも、テクスチャーは柔らかめ~ コンディショナー硬いよね?
まだ1回しか使って無いんだけど
(ダラダラ使ってレポしてたらキャンペーン終わっちゃうし

シャンプーとコンディショナーだけの時より
サラサラ感UP&ツヤが出たような気がする

後、髪が柔らかい


キャンペーン終了まで後5日!!だよ~!!

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:より美しくなるために - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
1本5役!メイク直し激減 美容液ファンデ (TiaraBijouシリーズ)
ず~っと気になってるファンデがあったので
トライアル試してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

1本5役!メイク直し激減↓美容液ファンデ
ティアラビジュクリームファンデ
敏感肌にも安心☆TiaraBijouクリームファンデーション

美容液・下地・ファンデーション・コンシーラー・UVカット
1つで5役
おまけに汗や皮脂に強いウォータープルーフv(。・ω・。)ィェィ♪

1本で○役って言葉にものずごーく惹かれる私( ´艸`)ムププ
しかも美容成分は5種類!!
ユキノシタエキス
スクワラン
天然ビタミンE(トコフェロール)
乳酸菌培養液配合
カッコンエキス



私がお試ししたのは「Wトライアルセット」 1,980円
TiaraBijou クリームファンデーションの3色セットと
Honey Grape スキンケ(化粧水&美容液)
のトライアルセット

ファンデだけで1200円のセットもあったけど・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
私、コレ好きなんだけど・・・
最近、またスキンケア、コレに戻っちゃった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」


「ametuti」は全品 保湿がテーマ
すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された
「4つのステップ+1」の製品ラインナップ



いろんなモニターしたけど、どうやら私コレが好きみたい
って言うか、自分に合ってるみたい( ´艸`)ムププ

でもametutiって発売されて
もう3ヶ月くらい経ったけど、ぶっちゃけ知名度ある???
友達とコスメの話になっても「知らなぁい」って言われる~(´・艸・`;)ぁぁぁ
微妙に淋しい

確かに、TVCM無いし・・・売ってる店舗見た事ないんだけど・・・
化粧水と乳液がそろそろ無くなりそうだから新しいの買わなければ!
って思ってるんだけど
これってネットでしか買えないのかな~??
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」
最近よく聞く、プラセンタ!!
私の中では
アンチエイジング=プラセンタって感じなんだけど・・・・

っで、この前、
最近、豚じゃなくてアミノ酸の量が半端じゃない
馬のプラセンタがある~!って紹介したよね?!(サプリのレポは過去記事、見てください)
豚と比べてけもの臭さが少ない!!
豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!


っで、その馬のプラセンタで・・・次世代コスメが
その名も「ペガサスプラセンタ」
     
馬プラセンタ原料・A.P.P.(アスティ・ペガサス・プラセンタ) を高配合した、
原液タイプの美容液


ぶっちゃけ私・・・プラセンタってサプリしか取れないのかと
思ってました(A;´・ω・)フキフキ
プレ美容液なんだって!! 直接、お肌に塗って実感できる!ってコト~

乾燥対策で、保湿クリームやコットンパックが欠かせない今。
(今日もDSでコットンパック用のプチプラ化粧水買ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪
安かったからコットンと化粧水まとめ買いしてたら友達に
「どんだけ使うん?」って突っ込まれた(A;´・ω・)フキフキ)

このエッセンスをプラスしたらモチモチのお肌になりそう( ´艸`)ムププ

サプリで内側から・・・
エッセンスで外側からも・・・Wケアしたい~

モニプラさんで7日分お試しモニタ募集してたよ!当たらないかな~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
              キレイ系.comペガサスプラセンタサンプルプレゼントキャンペーン

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いつでもどこでも10秒アロマ
ちょっと素敵なアロマオイル見つけたので紹介ですv(。・ω・。)ィェィ♪

本当は、かなり前から手元にあったのに
風邪で完全無臭状態だったからなかなか、使えなかった~(A;´・ω・)フキフキ

 『いつでもどこでも10秒アロマ』

BTアロマエッセンシャルオイル
グレープフルーツ 20ml 3,500エン (税別)

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
冷え性にオススメ! よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」
寒くなると欲しくなるのが入浴剤
今回は漢方の入浴剤を試してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」



「よもぎ」、「枇杷(びわ)」、「紅花」、「陳皮」、「当帰」、「川きゅう」
六種類の漢方薬草に加えて
「薄荷(ミント)」、「高麗人参の葉」、「桂皮(シナモン)」をブレンド!!

これね、粉末じゃなくて天然生薬なの!!(看板商品らしい)
パット見、お茶の葉みたい( ´艸`)ムププ

お風呂に入れたらすっごく漢方の何とも言えない香りが!!
私は、シナモンの香りが強いように感じたけど
彼氏サンはよもぎって言ってた!
漢方の匂いってちょっと苦手な人もいるだろうけど
持続性ないし、お風呂上がると香りは消えるから、大丈夫だと思う!

何か温泉っぽい感じ~v(。・ω・。)ィェィ♪

お風呂入ってる間は、
お湯がトロッってなる!とか湯あたりが良くなる!とか
別に何にも効果を感じなかったんだけど

お風呂上がってからがスゴかった~
体の芯から温まってる感じでず~っとホカホカ

冷え性なんで、いつもはお風呂あがっても靴下履く私だけど
この日は、必要なかったv(。・ω・。)ィェィ♪
全然、足が冷たくないの゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

私の場合、お風呂入ってから寝るまでが長いから(5時間は起きてる)
その間に体が冷えたけど
すぐ寝る人とかだったらポカポカして寝つき良くなるかもです。

冷え性の人、お試ししてみて~v(。・ω・。)ィェィ♪

よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
その他トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
人生を変える2滴の生ビタミンC「LA8」
純選堂が誇る美容液「LA8」
サンプル(?)お試し品(?)使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


化粧品革命。人生を変える2滴の生ビタミンC
LA8・エッセンス

「LA8」の成分は、
植物由来のグリセリンと特殊安定型ピュアな天然ビタミンCのみ。
もちろん防腐剤ゼロ!!


ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
日本版BBクリーム『ナノーチェBB』
大好き、石澤研究所サンからまたまた素敵な物が!!
コレ


日本女性の肌色や気候に合わせて開発された
日本版BBクリーム『ナノーチェBB』

<1本で5つの機能>
・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF25/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー


おまけに、エイジングケアで今話題の成分「フラーレン」配合。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
“和漢コラーゲン”を贅沢に使ったサプリ『桃花姫』
ブロコミさんのモニターで
和漢コラーゲンを使ったサプリ、桃花姫を試してみました

桃花姫
“和漢コラーゲン”を贅沢に使ったサプリメント『桃花姫』  3,580円 →1,780円 (税込)
体の巡りをよくして綺麗と健康を引き出す
漢方生まれのコラーゲン“和漢コラーゲン”配合で、美肌美髪に加えて、
女性のツラーイ生理の悩みや、フラフラ、お通じetc・・・まとめて退治!

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
メイベリン 新発売の「アイステュディオ ペンシルアイライナー」
Bling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

最後のレポはこれ 12月13日発売予定の(明日だね~♪)

アイステュディオ ペンシルアイライナー(税込840円)

アイシャドウとしても使えるアイライナーペンシル!
スルスルなめらかに描けピタッと密着、落ちにくい。
のびがよく、ぼかしも簡単。
水・汗・涙に強いウォータープルーフ

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
おいしくて簡単!抹茶ラテでスッキリ生活!!
一段と寒くなったね~この前、雪降ってってビックリ(´-ω-`;)ゞポリポリ
洗濯物とかするのが辛くて辛くて

最近ね、ちょっと素敵なお茶(?)を見つけたので
気合いで頑張った後のくつろぎタイムの時にコレ飲んでます

おいしい「抹茶」
今、話題の天然ハーブ「赤芽柏」のエキスを配合した

新しいスタイルの健康飲料「赤芽抹茶」
美人蝶寿
・16個入り 2500円2000円 ・32個入 5000円4000円 (期間限定)



ほんの~り甘い抹茶ラテのような新しいドリンク
赤芽柏って四国や九州の山奥に群生するドウダイグサ科の落葉高木。
おなかの調子を整える効果があることで知られているんだって!
昔から胃腸機能調整剤として医師が処方するようになり、医薬品として使われてたんだけど
法律の改正で、食品への使用が可能になったんだって!!

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ミネラルパウダーにBB機能「SI ボンスキンBBミネラルパウダー」
モニプラさんで気になる物が~

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集



話題のミネラルパウダーに+αBB機能が入った
SI ボンスキンBBミネラルパウダー

BBクリームと言えばお馴染みだけどBBミネラルパウダーは初
BBパウダーが汗や皮脂にしっかり対応し化粧くずれをおさえてくれ
さらにミネラルのタルクフリーで、
乾燥からお肌を守ってくれるというこれからの季節にぴったりの商品らしい

薄化粧の人はこのパウダーのみでもOKみたいだよ♡(。→ˇ艸←)
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メイベリン「ウォーター シャイニー ボリューミー パール」

Bling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

レポ、第4弾は ウォーター シャイニー ボリューミー パール 1470円



乾燥させたコラーゲンを配合
(水分に触れると膨潤するため、唇の上の水分に反応して塗布時に膨潤。)
時間たてば経つほど、ふっくらして縦ジワも目立たないって
話題になった、ウォーター シャイニー ボリューミー!!

それに、「濃密ピンクパール」がプラスされ、唇がより立体的に見える
ウォーター シャイニー ボリューミー パール
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
リップトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
メイベリン 「アイステュディオパレット」

風邪、ひいた。。。。昨日、起きてから
なぁんか悪寒が・・・(寒いから?) あれ、顔が赤い・・・(気のせい?)
関節痛い・・・(筋肉痛?)とか思いながら普通に過ごしてたんだけど
勇気出して、熱測ったら8度超えてた~

原因は分かってるの・・・
このクソ寒い日曜日に、実家のクリスマスのイルミを飾りつけをしたから・・・
11月の中旬くらいから「土曜の昼間にチビ達としとって!」と頼まれてたんだけど
「寒い~めんどくさい~」て思いながら伸ばし伸ばしにしてたら
もっと寒くなった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っで、あんまりにも私がしないからチビに
「みうのせいでサンタさんが来んかったらどうするんと真剣に怒られ
今年1番の寒気??って日に1人でする羽目に~(A;´・ω・)フキフキ 
(寒いから、チビ達はお家の中でツリーの飾り付け!)

やんなきゃいけない事は、先延ばしにしたらダメ!!と勉強になったよ・・・



では、気を取り直してBling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

レポ、第3弾は アイステュディオパレット 1,300円



目元を自由自在に彩るアイステュディオ

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
メイベリン「ラッシュエクステ&ディファインストレッチ」

Bling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

レポ、第2弾は、マスカラ  一気に2本、いっちゃいます!



ラッシュエクステ ラスティングカール 01 ブラック 1,400円(税込1,470円)

ラッシュエクステ ラスティングカール「恋に効く」と噂になったピンク色のパッケージが印象的な、
カールキープするフィルムマスカラ!
フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。
なのに、にじみにくい。
角度のついたフック型カールブラシで
まつげを根元からしっかりキャッチし、
ビューラーいらずのリフトアップ。





フィルムタイプだからするする塗れてダマになりにくい!!

使い心地は良いけど、繊維入りに慣れてる私には
長さは出しづらかった~(A;´・ω・)フキフキ
丁寧に丁寧に伸ばすような感じで塗ったらちゃんと長くなるけど・・・(苦手

でも、カールキープはOKだと思うv(。・ω・。)ィェィ♪
WPじゃないから、滲むかな?とか思ったけど
普通に生活するんだったら(思いっきり泣いたり、汗かかなければ)大丈夫

ブラシの先端が細くなってるから、目尻・目頭
それと下まつ毛がすっごく塗りやすかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
不器用な私でもキレイに塗れた
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
