ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィンぱんだ
もうすぐ(まだまだ??)ハロウィンやね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

ちょっとした思いつきのサプライズでハロウィンに
チビの名前でお菓子やケーキ届くようにしたら
毎年の恒例になってしまった(A;´・ω・)フキフキ

お店でハロウィングッズが並ぶようになると
「カボチャの日もうすぐ?」
「今度は、何のケーキ?

催促されるように・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
忘れないように早めに予約です

ちょっと前までは、上のチビだけで良かったので
適当にカワイイの1個だけで良かったけど
最近は同じのトカきちんと半分になるように
プレゼントしないとケンカに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

去年、評判が良かったから(私が食べたいだけだけどw)
今年もパンダロール
コレ

ハロウィンぱんだ福袋

でも、カップのムースが1個しかない・・・
こ~言う場合は、
これは大人用なの♪と丸く治める我が家です( ´艸`)ムププ


          
ハロウィンおばけスイーツ3点セット     パンプキンパイ!

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
チビちゃんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後
石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニターで
頂いた尿素とヒアルロン酸の化粧水N

1回目はコチラ→

気づけばこんだけに~



10日で残りが3分の1くらい
夜はたぁっぷり!
おまけに、コットンパックの気持ち良さにハマってしまって
頻繁にやってたので、減りが早かった~!
っで、ここ3・4日、とある理由でペースダウン(´▽`*)アハハー

1回目の記事UPした次の日に
石澤研究所サンのスタッフの方から
アドバイスを含めたお返事が~
今まで、いろんなモニターしてきたけど
記事に関してお返事頂いたの初めてだったので(しかも次の日!)
ちょっと嬉しかった私です♡(。→ˇ艸←)
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
美人になる石鹸!? 泡雪姫
リニューアルした美肌石鹸『泡雪姫』使ってみました



美人になる石鹸!?って謳ってるだけあって天然美容成分たっぷりです

お肌のみずみずしさを保つ
高い美容作用で知られる「サジー」から抽出した貴重なサジーオイル

角質の潤いを守る、
自然のミネラルに富んだ「ハチミツ」

肌サイクルを促進し透明感を引き出す、
岩盤浴などで注目される天然鉱石「ホロストーン」

お肌を柔軟にし、たっぷりと保湿する「フミン(泥炭)」エキス

新陳代謝を活発にする「フルボ酸」



ネーミングの通り、とにかくがすご~いシャボン玉
すぐにモコモコの泡が作れちゃいます!
っで、すっごく弾力あってモチモチ(逆さまにしても落ちないくらい)
洗顔中も泡が消えることなく確実に指とか手の摩擦は「0」

メイクも落とせるってコトだったんで試してみたところ
ファンデとか口紅くらいなら、しっかり落とせる~(アイメイクは微妙)

でも、私が洗顔に求めるのは、とにかく洗顔後の潤い!!!
ぶっちゃけメイクが落ちるか!なんてど~でもいい・・・(笑)
洗い上がりのシットリ感にはかなり満足です


100g 3000円 
最初、固形石鹸にしては、高いかな?とか思ったけど・・・・
洗い上がりのお肌の状態を見たら、リピありかも~♪と思ってしまった


泡雪姫

泡雪姫お試しセット (泡雪姫10g+泡立てネット) 
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
『ametuti』 (Step 3 ・美容液 Step 4・乳液) 体験レポ♪

サイバー・バズさんのモニターで頂いた
9月9日発売の「ametuti」ワンダーモイストシリーズ

Around30の変わり目肌のために作られた、
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
http://www.ametuti.jp/


「ametuti」は全品 保湿がテーマ
すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された
「4つのステップ+1」の製品ラインナップ



前回のStep 1 の洗顔と Step 2化粧水のレポは→
今回は、Step 3の美容液とStep 4の乳液のレポですアップロードファイル
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
『夢の家@湘南』
CyberBuzzサンよりのキャンペーンの紹介です


『夢の家@湘南』 史上初の特別企画が本格始動

企画の詳細はコチラ↓
『夢の家@湘南』ブログ

湘南かぁ~!!毎日が爽やかそうだよね♪
海が見える生活って゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

ちなみに私の知り合い、サーフィンがしたい!ってだけで
湘南に引越ししましたぁ
福岡でも海、近いやん!て奥さんは呆れてたけど
カレが言うには「男の夢」だそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな人生も楽しそうだよね~(←人事だから言えるw)
まぁそれはど~でもいいんだけど・・・


今回、記念すべきスタートってコトで
☆☆さわやかタレントの正体を当てて、
写真を一緒に撮ろう!キャンペーン☆☆

実施中

このクイズに正解した人の中から抽選で10名を、
完成披露会に招待!!
っで、
当日、超豪華男性タレントと一緒に写真が撮ることができるんだって!!


応募はコチラから↓
さわやかタレントは誰だ?応募キャンペーン



さわやかタレントね・・・・
誰???。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

湘南って言ったら海・太陽だよね~
っで爽やか・・・・

(´-ω-`)う~ん  ある人の顔が!!
微妙に似顔絵、似てるような気がするんだけど( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
黒のアイライナー卒業宣言!【石澤研究所】
モニプラで【石澤研究所】サンのすてきなモニター発見

     黒のアイライナー卒業宣言!だって

私、ここ何年(って言うかメイクするようになって)
黒のアイライナーしか使ったコトないっす(´・艸・`;)ぁぁぁ

だって、普通に黒の方が目が大きく見えるって
思ってたし・・・


石澤研究所サンが言うには・・・
くっきり黒のラインだとラインが浮いてキツイ目元に!!
かえって目が小さく見えて・・・  
    だって

言われてみたらそうかも!とか思ってきた(A;´・ω・)フキフキ
それでなくても目 キツイのに・・・
サイトの写真、見たら
確かに、茶色で書いたほうが
ナチュラルなのに大きく見える~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

何となく、昔のクセ(?)なのか
黒から抜け出せない私なので
歳も歳だしそろそろナチュラルメイクにチェンジ?!
時代遅れなんて言われたくな~い

むか~し・むか~しの写真を見ると
油性ペンか?って突っ込みたくなるくらい
黒でライン引くまくってた私のメイク!!!
今思うと何が良かったんだろうね~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集


▼ナチュデカアイライナー
http://www.ishizawa-lab.co.jp/nachu/index.html
■やわらかデカ目 自然な陰影で目元に奥行き……ディープブラウン
■クールで上品 自然なのにニュアンスのある目元……ネイビーグレー


ナチュラルだけどデカ目
目指してる人、要チェックですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
自分を変えてみない? 「もう、不満は言わない」
テレビとか本とか見るとすぐ影響されちゃう私( ´艸`)ムププ
最近、読んで思いっきり影響された本の紹介です!!
影響と言うか・・・
自分を見つめなおした本なんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


21日間不平不満を言わなければ、すべてが思いどおりに!

「もう、不満は言わない」

ウィル・ボウエン/著 高橋由紀子/訳
1,600円 (税込 1,680 円)




21日間、ある簡単な行動をして人生を変えよう!って本

っで、人生変えるには何をすればいいの?って言うと…
簡単に言うと、
21日間、不平不満・人を責める言葉を言わない!
ただそれだけv(。・ω・。)ィェィ♪

紫のシリコンバンドを手にはめて、
21日間、不平不満、人を責める言葉などを口にしないよう努力する。
もし言ってしまったら、バンドを反対側の手に付け替え、
1日目からやり直すこと。
21日間、はめ変えずにいれたら目標達成!!
(その頃には人生変わってるはず・・)

って言う、誰でも出来そうな簡単なコトなんだけど・・・

最初に、想像してたより
意外と難しくて奥が深かった~(´・艸・`;)ぁぁぁ


捻くれ者の私は、まず
何で中途半端な21日??1ヶ月でいいやん。とか思ったんだけど
鶏の卵は孵化するのに21日かかるんだって!!
っで、人間も新しい行動を習慣にするのに21日かかるらしい。

よく分からないが納得 (←単純)

さっそく、チャレンジしてみた・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スーッとひんやり&スッキリ!「キシリクリスタル」
プレスブログ 【press@blog】サンから嬉しいサンプル到着~

           
  リニューアルして新登場した「キシリクリスタル」

すっきりしたミルク味が評判のミルクミント
ジューシーでフレッシュなレモンミント
2種を入れたお試しBOX(各30個入 計60個)

普段、タバコ吸う私は、実家に帰ると口が淋しくて
アメとかグミが手放せない・・・・(A;´・ω・)フキフキ
さすがにチビ達の前じゃ吸えないからね~(実家、禁煙だし
人前で吸うのもどうなの?って感じだから
いっつもアメやらグミを持ち歩いてる私には
このサンプル嬉しかった~

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お化粧の悩み!!
またまたモニプラさん

話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!
オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!



お化粧の悩み大募集!!だって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
悩みだらけの私なので
見た時、悩み無い人っているの?とか思ったよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

メイクの悩みね~(´-ω-`)う~ん
右と左の二重の幅が違うからバランスが難しいトカ
まつ毛、短いトカ
油断すると口角が下がってるし・・・
プックラ・プニプニの唇に憧れるトカ・・・
(書きながら思った(´・艸・`;)ぁぁぁ
メイクの悩み!と言うよりパーツじゃん


考えたらキリないけどあえて言うなら!と言うか
1番の悩みは、肌が敏感なとこ~困り顔
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
一番になる人! 
と言えば・・・・食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋??

食欲!!と言いたいトコだけど・・・
読書してみました( ´艸`)ムププ

コレ

 『一番になる人』         
つんく♂著
税込価格: 1,575円 (本体 :1,500円)



まぁ正直言うと、別に
「つんく♂」サンのファンってワケでもないし・・・
今までも、「1番になりたい!」とか思いながら生きてきたコトもなく
どっちかと言うと、すっごく努力するくらいなら
その他大勢でいいや・・・みたいな(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな私が、何故この本なの??って言うと。。。
~すべては妄想から始まる。~
って言葉に目が止まったから(笑)

何それ??って感じだよね???
妄想だけで1番になれたら皆、努力しないでしょ??ってね・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
大人の女性のためのスキンケア「ビタナリッシュ」
販売実績165万個突破!
「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」受賞

いろ~んな所で目にする

オージオ化粧品の
ビタナリッシュトライアルサンプルセット

モニプラさんで当たったのでお試しです

オージオ ビューティーサロン


ビタナリッシュとは
Vita(ビタミン、栄養)
nourish(豊かにする)という意味の、
大人の女性のためのスキンケアを追求したシリーズ
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
「ダブルエクステンション ビューティチューブ」    ~本当にお湯でオフ出来る?!~
モニター中のダブルエクステンション ビューティ チューブ
あまりにも楽なので最近、こればっかり使ってたよ( ´艸`)ムププ



前回はメイキャップ効果、付けごこちについて書いたケド (感想は→
今回は落としやすさについて・・・・・・



サイトにはこんな言葉が~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

  「お湯たっぷりまつ毛に付けて   
   指で優しくつまむと・・・・・
  驚くほどツルンっとマスカラが落とせます」 

ってコトで、ちょっと実験してみたぁ~
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
おいしそう♪
モニタープラザさんで美味しそうなスイーツ発見

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!
デセールキャラメル試食モニター大募集!
だって

シリアルマミーってカワイイの多いよねv(。・ω・。)ィェィ♪
前、雑誌に載ってるの見たときに
チビ達がすっごく喜びそうだなぁ~って思った記憶が・・・・

っで今回モニターで提供される
デセールキャラメル
シリアルマミーさんのスィーツの中でも
人気No1のヒット商品だって!!

ダイエットを忘れて
なにが何でも食べてみたい!!って思った私です( ´艸`)ムププ

デパ地下洋菓子店 シリアルマミー


ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目
モニタープラザさんのモニターで頂いた
尿素とヒアルロン酸の化粧水N使ってみました~ル

尿素とヒアルロン酸の化粧水

尿素とヒアルロン酸の化粧水N 120mL ¥ 1,575
さらっと水みたいなのに、ずっとうるおう。
指が吸いつくしっとり肌に導く高保湿化粧水。



コットンがビシャビシャになるくらいたっぷりと!
とにかく、肌に浸透しなくなるくらいまで贅沢に
♪だって♡(。→ˇ艸←)

っで、このモニター
化粧水だけだったので、コレ1本で過ごすの?と悩みつつ
(普段、乳液とか美容液とか塗りまくってる私からしたら
ものたりないと言うか・・・不安と言うか・・・・

とりあえず塗ってみた(A;´・ω・)フキフキ
(その後の問い合わせで
「尿素とヒアルロン酸の化粧水のほかに、普段使っていただいている
乳液やクリームを使用していただいて問題ございません。」って
お返事貰ったけど)
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
天然コラーゲンスイーツ 「カフェコラーゲン」
美肌に欠かせないコラーゲン
サプリとかドリンクとかいろいろあるけど
私、最近ゼリーで摂取してますv(。・ω・。)ィェィ♪


本物にこだわった天然コラーゲンカフェコラーゲン

カフェコラーゲン
コーヒー味、ブラッドオレンジ味、マンゴー味、ローズヒップ味、
フランボワーズ味、赤じそ味、ゆず味、ブルーベリー味、パッションフルーツ味。

ヒアルコラーゲン
ヒアルコラーゲン(オレンジ・パイナップル) ココア味

と、いろんな味が・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

1袋でコラーゲン3000mg
おまけにカロリーは40Kcal前後
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ちょっと姫気分?? シンデレラ・タッチ
ちょっとカワイイボディパウダー発見

コレ絵文字名を入力してください
シンデレラ・タッチ
シンデレラ・タッチ Cinderella'sTouch 税込 1,575 円

ピンクのパフの中にキラキラのパウダーが入ってるか
腕とかにポンポンって叩くだけでOK


ラメ!!って感じじゃなくてすっごく細かい
キラキラパウダー

夏だったら派手派手でもいいけど
これからの季節には丁度いいさりげない感じのキラキラ感!!
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
究極のアンチエイジングサプリ「美肌うるる」
よく口コミで見る
美と健康のビーキュートの「美肌うるる」飲んでみましたアップロードファイル

「美肌うるる」1週間お試しパック 1980円
話題成分ツバメの巣たっぷり美肌サプリメント【美肌うるる】

テレビや雑誌でも話題の美肌食材ツバメの巣!
優れた保水力を持つヒアルロン酸低分子コラーゲンと、
フカヒレ抽出物には潤いのコンドロイチンがたっぷり。
キメ・ツヤ・ハリ弾力・透明感のある美しく
フレッシュな素肌づくりのお手伝い

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
月桃エッセンシャルオイルたっぷり!MOON PEACH
MYLOHASサンからモニターで頂いた
ムーンピーチの化粧水&クリームセット

日本に伝統的に伝わる薬草と
ヨーロッパのアロマセラピー自然療法を融合させた、
日本発のアロマスキンケア

ムーンピーチ
ムーンピーチ 
「プレシャスクリアミスト」お試し用 10ml 630円
「プレシャスデュウジェントルクリーム」お試し用 3g  840円



3gで840円~ (゚ロ゚屮)屮
高いっっと正直ビックリしたんだけど・・・
これに配合されてる、月桃
ショウガ科の植物1kgの重さになるまで葉を集めても
精油はほんの1mlしか抽出できない貴重なエッセンシャルオイルなんだって!!

葉っぱ1㌔てすっごい量だよね~!それなのに1ml・・・・
想像できん(´・艸・`;)ぁぁぁ
このお値段、納得です・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
さっそく使ってみ感想は・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
Around30の為の新基礎化粧品ブランド『ametuti』  体験レポ♪
今日、9月9日発売の「ametuti」ワンダーモイストシリーズ
CyberBuzz様のモニターで頂いたので
さっそく使ってみましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

Around30の変わり目肌のために作られた、
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
http://www.ametuti.jp/


「ametuti」は全品 保湿がテーマ
すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された
「4つのステップ+1」の製品ラインナップ





まずは、
Step 1 の洗顔と Step 2化粧水のレポから・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ロレアル パリ [ダブルエクステンション ビューティ チューブ] 
269gサマのモニターで
ダブルエクステンション ビューティ チューブお試しですv(。・ω・。)ィェィ♪


ロレアル パリ
[ダブルエクステンション ビューティ チューブ]
 1995円
http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/eye/double_extension_bt/

こんな感じでベースとトップに分かれてます♪

ベースコートトップコート

ベースコート
まつ毛をケア!
保湿・保護効果のあるプロビタミンB5配合!

トップコート
にじまない。
極細の繊維で華麗な長さ!
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」 
今日は、本の紹介
いっつもオマケ目的でしか雑誌買わないんだけど、
久しぶりにまともに読んでみた~ヾ(*´∀`*)ノ゛


毒抜きされたモード誌はもういらない。毒は本質にこそ宿る。
クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌。

Numero TOKYO
「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」 特別定価700円
年間購読で20%OFF!12冊税込6000円 → 4800円!

「Numero TOKYO」は、
ハイトレンドなファッション誌と専門誌の間にポジションを置く
フランスのインターナショナル・モード誌「Numero」の日本版。


ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
その他トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
Murad(ミュラド) 「ナイト リフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)」体験レポ♪
アメリカの『ヴォーグ』誌で全米No.1に選ばれた皮膚科医ハワード・ミュラド。
臨床経験をもとに、彼が処方したスキンケアシリーズ「Murad(ミュラド)」
その中で人気NO.1の「ナイトリフォーム」
MYLOHASサンのモニターで当たったので使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

結構、今まで守りのアイテムばっかだったけど
珍しくコレは攻めのアイテム!
って、深夜のテレビショッピングで見て、ず~っと気になってたのです(笑)


「Murad(ミュラド)」 ナイトリフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)

ナイトリフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)icon30g 7,560円

夜の間に穏やかに角質に働きかけ、
古くなった角質を取り除き、水分をキャッチしやすい肌へ導く美容液。
キメがきれいに整ったなめらかでやわらかな肌の状態に整えます。
抗酸化効果の高いザクロポリフェノールと環境ダメージを受けた肌を
リペアするスキンリペアプログラム Co-3の相乗作用で、
スキンケア効果がパワーアップ。さらに美肌へ導きます。




使う前に、ものすご~く勇気がいったコレ・・・・
(って言うか、怖くてまず手に塗ってみた)
何でかと言うと・・・
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
水が変われば肌が変わる!?誕生!水石鹸!
最近、いろんな石鹸をお試しする機会があって、
「やっぱり洗顔は大事だぁ!」と実感した私
そん中、ちょっと気になる石鹸を見つけましたv(。・ω・。)ィェィ♪


驚くほど濃厚な泡で潤いとハリが実感できる
fa.jpg
驚きの潤素肌「ミクロクラスター ミネラルソープ」 100㌘ 3360円

水の分子構造が非常に細かい『ミクロクラスター』が
微細で弾力のある濃厚な泡をつくり
角質層の奥深くまでスッキリ洗浄してくれるんだって
おまけに美容液並みの美容成分(植物由来エキス)を11種類も配合
しかも無添加(香料、着色料、パラペン不使用)




最近、「無添加」って言葉にものすご~く
反応してしまうんだけど( ´艸`)ムププ
石鹸って毎日使うものだし、
お肌に優しい物がいいよねv(。・ω・。)ィェィ♪
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
疲れた顔に輝きを『アルフェネオ』
最近、ちょっと疲れると思いっきり疲れが顔に出るようになってきた・・・
って人にオススメな
大正製薬サンの新商品『アルフェネオ

さっそく、飲んでみましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

疲れた顔に輝きを『アルフェネオ』
アルフェネオ

大正製薬株式会社「アルフェネオ」  50mLX10本入 参考価格 2,310円

毎日の生活に不足しがちな鉄分カルシウムマグネシウム配合。
さらに疲れに効果がある成分として知られている
ローヤルゼリーも入っていて、
女性の疲れをトータルにサポート!

ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
水素パワーでエイジングケア
何気に気になる水素
いまだに水素水も気になりながら、高いからまだ試してないし(A;´・ω・)フキフキ

そんな中、モニプラさんで見つけたコレ
お試しですv(。・ω・。)ィェィ♪


水素のエイジングケア誕生
~肌老化の原因、活性酸素を還元す水素のパワー~

『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』 
6つのエイジングケア機能
1.水素力(活性水素をカプセルに閉じこめ安定化)
2.保湿力(上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合)
3.低刺激(健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で整えました)
4.機能性(化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこれ1本でOK)
5.自然派(無香料、無着色、ノンパラベンの自然派化粧品)
6.リラックス(アロマラベンダーエキス配合による香りのリラクゼーション効果)



これね、結構おもしろいの゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
よく見ると透明なツブツブが・・・・
水素がそのままカプセルになって閉じ込められてるんだって
(一瞬、デザートQQのタピオカ入りジュースが飲みたくなった
これは、タピオカみたいに、そんなに大きくないけど・・・)


っで、この水素カプセルを手の平でつぶしてから
お顔になじませていくんだって

これね、オールインワンゲルなんだけど
ゲルっぽくなくて、ベタベタしないしス~ッと馴染んでく感じ
今の時期には丁度いい保湿力・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

今回2回分しかなかったから
エイジングの効果の方はよく分からない!ってのが本音だけど
でも、冬場になってもこの保湿力の効果があるなら
ちょっと、使い続けてみたいな~って思う
商品でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
