ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
バラ♪バラ♪ランコム口紅
ランコムさんから素敵な口紅登場
『カラー フィーバー デューイー シャイン』
『カラー フィーバー デューイー シャイン』

この口紅
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出して
バラの花の色からインスパイアされているんだって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
全部で21色あるんだけど
その中でも
カラー フィーバー デューイーシャインの303番は、
実際に存在する「ランコム」という名前のバラの花の色を解析して、
その色を忠実に再現してるのです~

素敵すぎる・・・( ´艸`)
女の子ってバラ好きだし、絶対、惹かれる~ヾ(*´∀`*)ノ゛

って言うか、忠実に再現ってすごくない???
「ランコム」ってバラの名前があったのもビックリだけど・・( ´艸`)ムププ
見ての通りパケもカワイイし・・・
見た瞬間、コレは買い!だね♪と思ってしまったぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


っで、サイトには口紅の塗り方なんかもあったり・・・!!
ただ、適当に塗ればイイだけじゃないんだね
ちょっと反省(´-ω-`;)ゞポリポリ
これ見ながら、勉強ですv(。・ω・。)ィェィ♪

っで、口紅選びと言えば、難しいのが
自分に似合う色!だよね??
私、何が似合うのか分かんないから適当に
広告の色とか選んじゃうんだけど・・・・(で、たまに失敗)

口紅の選び方の診断サイトもあったよ~v(。-_-。)vブイッ♪
っで、さっそくやってみた結果は。。。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
リップトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
Jolly Boutiqueのエコバッグ
最近、いろんなブランドから出てるエコバッグ
コレなんか、めちゃめちゃカワイイくないです??


JJ6月号掲載!
【Jolly Days】スマイルエコバッグ  1050円
スマイル×Jolly Boutiqueのロゴが最高にHAPPYなエコバッグ☆

エコバッグと言うより、普通に使えるよねv(。・ω・。)ィェィ♪

★JJmode★には
L’EST ROSE
EGOIST
LITIRA
rosebullet
Apuweiser-riche
など いっぱいあったよ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:JJ/CanCam/AneCan/ViVi/… - ジャンル:ファッション・ブランド
バッグトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
VOCE7月号掲載!!ドクターズまつ毛用美容液“RevitaLash”!
アイビューティーストアー
ドクターズコスメ総合ランキング♪1位はこれ~




リヴァイタラッシュ リバイタラッシュ 3.9g/0.13oz
VOCE7月号掲載!!
米国では売切れ続出!!マスカラではない。本物のまつ毛をアナタに。。。

ハワイのクリニックで売切れ続出!!!
驚きの結果をもたらす、
ドクターズまつ毛用美容液“RevitaLash”!

驚くほどぐんぐん伸びるまつ毛美容液として、
今ハワイやアメリカで大人気の“レヴィタラッシュ”!
“レヴィタラッシュ”!は、Dr.Brinkenhoffが眼科医として
25年以上培ってきた知識や経験から開発した、
ドクターズのまつ毛用美容液です

使い方はとっても簡単で、
寝る前にまつ毛が薄くなっているところを埋めるように塗るだけ。
少量で結果が出るので、たれるほど多量につけるのは絶対にタブー

これで、マスカラいらずの
フサフサまつ毛になれる???。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アルビオン 薬用美白美容液!!!
5月18日に発売された
アルビオンの新商品  薬用美白美容液
「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX」
もう試しました????

今からの季節、と~っても気になる潤いと透明感!!!
紫外線に当たると、カサカサになっちゃうよね(´・艸・`;)ぁぁぁ

このエクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX
美白有効成分を肌にしっかり送り込み、
メラニンの生成を抑えて
シミやソバカスを防いでくれるんだってv(。・ω・。)ィェィ♪
オマケに
新配合の「リピッドリフレクター」が
角質層に潤いを与え
肌にみずみずしく冴えた印象を与えて
澄んだ透明感へと導いてくれるんだって。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

使い続けると、この私の肌も
生まれ変わるかなぁぁぁ( ´艸`)
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロスで人気のアイシャドウ登場!!
かわいいアイシャドウ、発見ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これ

ロスで大人気!!
L.A.カラーズ/アイシャドウトリオ  630円
マグネットブックレットタイプの3色入りアイシャドウ。
キメ細かいパウダーで吸い込まれるような、
やわらかくソフトに輝く色合いを発色します


全部で8色

どの色が好き???







チェック!!!
コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
導入美容液としても使える!「セラミド美容液」
お肌が乾燥したりする時って
どんな高い化粧水 使っても浸透しなきゃ意味ないよね・・・
っで、いくら浸透しても、それを保持しなきゃもっと意味ないんだけど・・・・

保持してくれる環境(セラミド)が少なくて
インナードライになってるコトも・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

そんな時に、オススメなのがコレ!
セラミド美容液・瑠璃香セラミアVE
ve.jpg
疑似セラミド成分3%配合の他に、
美肌ビタミンであるビタミンE誘導体を配合。



実は、
肌は水分、油分と
それらを抱えるスポンジ成分(セラミア系)からなっていて、
いくら水やオイルを補給しても、
抱え込むスポンジが少ないと効果は得らないのです・・
だからセラミド成分はとっても必要なのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

っで、植物由来のアミノ酸系疑似セラミドは、
肌の中で、セラミドと同様に水分と油分を混在させて、
肌バリア機能の向上も!!!!

特に、敏感肌、インナードライの方は、
肌バリア成分が薄く、
セラミド不足だと言われているらしい。。。。

だから、そんな時に
セラミド美容液・瑠璃香セラミアVE
いつものスキンケアの前に・・・

乾燥肌・敏感肌で悩んでる方は
試してみるのもいいかも~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
ヴィーナスリムバストクリームでバストケア!
効果が感じられない方には全額返金しちゃうキャンペーンを実施中です!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
優秀 アイメイク下地は、コレ~
100万人のコスメ・オタクに選ばれた
優秀 アイメイク下地はコレ~~+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


ポーラドルフ/アイプライマー

美しく魅力的なまぶたを演出する目元専用のメイクアップベース。
ホイップクリームのように軽い感触のクリームタイプ。
くすみがちな目元に明るさを与え、アイカラーの理想的な発色を促し、
カラーのもちも良くします。
アイシャドウの前にひと手間加えるだけで仕上がりに差が出ます。



去年の夏に、なんとなく薦められて買ったコレ!
やっぱ優秀だったんだね~!って感じです( ´艸`)ムププ

私の場合、アイシャドウって言ったら茶系ばっかなんで
発色って言うより、
ラメラメ系の飛び散り防止の目的の為に買ったんだけど
(コンタクト付けてると、目に入ったら死ぬほど痛くない??)
確かに良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪



って言うか、私、去年の夏に買ったんだけど
全く無くならなぁぁぁい(´・艸・`;)ぁぁぁ
っで、新しい物好きな私は、
飽きて放置してました


コスパ的には、イイんだけど・・・
何か、使いきったぁぁぁ!!って達成感が欲しいのよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、お金ないから、その達成感よりコスパのが大事か・・・

って、私、毎回ここで買い物する時、
楽天に入ってるコスメコムで買って
楽天のポイント貯めるか悩むんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽天ならコッチ→ポーラドルフ/アイプライマー
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クワバタくびれ大作戦!
くわばたおはらのクワバタさん、テレビで見た???
めちゃめちゃお腹へっこんでたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

って、
クワバタさん
グラビアデビューをかけて
エクササイズプログラム「コアリズム」を使って
ウエスト-20cm引き締めに挑戦してたとか・・・

詳しくは→クワバタくびれ大作戦ページ

20センチってすっごい数字のような気がするけど
目的あったら頑張れる?!
それにしても、芸人サンは、根性あるよね(´・艸・`;)

っで、テレビを見てたウチの親。。。。
「コアリズム買って~」って電話までかけてきた(笑)

買ってあげるくらいなら私が欲しいです(A;´・ω・)フキフキ

コアリズムって
ラテンダンスをベースにしたエクササイズで
腰を振る特徴的な運動で、
お腹やウエストを徹底的に鍛えあげるv(。・ω・。)ィェィ♪ 。
時に激しく、時に優しいラテンダンスのセクシーレッスンは、
ヤミツキになるほど楽しいと評判!!


リズムにのって、腰フリフリ
そこまでハードじゃないらしいし・・・
楽しいらしいので、
運動キライな私でも続けられる??とか思っちゃった( ´艸`)ムププ

夏までに、このウエスト
本気でどうにかしたいので、おもいきって
買っちゃおうかなぁ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚






コアリズム「日本語吹き替え版」
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
プインプル1周年記念でKouZenお試しセットが100円!
サンプルファン.comからのメールで知ったんだけど



プインプルWEB SHOPの細胞保湿ケアKouZen



kouzun

メイククレンジング 
洗顔フォーム
スキンローション
保湿クリーム
ポーチ
*いな穂のしずく美容液 


KouZen(酵然)
「玄米核酸」配合コスメ。
玄米核酸発酵エキスをはじめとする5種類の純国産特殊発酵原料と、
日本各地より選りすぐった5種類の最高級天然植物原料を配合。
デリケートなお肌に配慮して、素材の産地にまでこだわった化粧品。



プインプル1周年記念キャンペーンって事で

KouZenお試しセット 送料込み980円が100円だって

サイト、ちょっと重いけど、さっき、ポチってきた(笑)





ってコレ、実は届いたらタダなのね~( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
essie:「color_power」ミニボトル4本セット
essieから次から次にと、限定が・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


夏っぽくてカワイイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
確実に、使わず飾っとくだけになりそうだけど・・・
でも、欲しい


essie:「color_power」ミニボトル4本セット




essie:「2color,many_style」




essie:「サマーコレクション08’」ミニボトルセット

マニキュアって
何本あっても欲しくなるのは何でだろう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
マニキュアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プラセンタエキス配合の美容液
なんとなく見ちゃうQVCのテレビショッピング。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

生放送テレビショッピングを見る

今回は「プラセンティスト」シリーズ



プラセンティストリバイタライジングエッセンス

新鮮で安全な豚由来のプラセンタエキス配合の美容液です。
水を加えずに抽出したプラセンタエキスを99.3%配合。
洗顔後すぐにお使いいただき、うるおいを与えることで、
キメを整えてハリのある肌に。
豊富にアミノ酸を含み、肌をすこやかに保ちます。


プラセンタ配合!!最近よく聞くよね~( ´艸`)
やっぱりお肌には
プラセンタがいいのかなぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

プラセンティスト リッチ リペア シャンプー
プラセンティスト リッチ リペア コンディショナーも気になる( ´艸`)ムププ



QVCジャパン


ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10日間でうるおい&透明美肌へ  白白白トライアルセット
最近、美白って言葉が気になる私は
いろんなものをお試し中v(。・ω・。)ィェィ♪

っで、見つけたトライアルセット

これ↓
<10日間でうるおい&透明美肌へ> 白白白トライアルセット

白白白トライアルセット

薬用ホワイトニングシリーズ 『白白白』
        
*☆☆*コラーゲンとビタミンCを贅沢に配合*☆☆*
コラーゲンでハリ・ツヤ・うるおいを実感
ビタミンCで明るく透明感のある素肌に (持続性ビタミンC誘導体AA−2Gを配合)
コラーゲン+C 相乗効果で美白の効き目が段違い!


「白白白」って・・・・
名前だけで、美白に効果あるような気がするんだけど( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
雪のような透き通る肌に『泡雪姫』
自然の恵みで肌本来の美しさを導くというコンセプトで
自然派コスメのショップ トータルヘルスデザイン

トータルヘルスデザインと言えば
エバメール ゲルクリームが有名なんだけど・・・


でも、シレーっとオススメなのが泡雪姫なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

泡雪姫


誰もがあこがれる肌のハリ・ツヤ・透明感
スキンケアの基本の洗顔で導く美容石鹸です。
特徴はなんと言ってもきめ細かで弾力のある泡
この泡にたっぷり含まれた天然由来の美容成分
清潔で健康な素肌を作る秘密

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
~LA発~ スタジオから生まれたコスメ!
海外コスメブランド「smashbox」って知ってる??
ロサンゼルスの撮影現場(SmashBox Photo Studio)から生まれた
メイクアップ商品なのですv(。・ω・。)ィェィ♪
VOGUE,marieclair,ELLEなどの、一流雑誌の撮影現場

っで、ハリウッド最高のメイクアップの知識やテクニックなどを
皆に提供しちゃえ~!!!
って感じらしい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


よれない
くずれない
いつまでもメイクしたてのような美しさが長持ち
至近距離でも美しい仕上がりを実現
プロの仕上がり
 
と、
メイクする時に、求めちゃうようなコトを解決してくれるコスメなのです

オススメはこれ~!!
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
これね、シリコンベースの化粧下地なのです
ビタミンA・E 
酸化防止効果のあるグレープシードエキスをブレンド!!
透明のジェルで肌を守って
毛穴が目立たなくなります~v(。・ω・。)ィェィ♪
ファンデのもちもすごくイイ!って口コミも・・・


って言うか、どうせならライン使いしたい!って人には
これも、オススメ~!!
TRY ME KIT
TRY ME KIT (トライ・ミー キット)
スマッシュボックスの人気商品を集めたトライアルキット。
使用方法の解説が入ったDVD付き!!
おまけに、アイライナー、アイブロウ専用のブラシまで!!

よれない・くずれない・
いつまでもメイクしたての美しさ

実感してみて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『ブロードイオン』
『BAILA』6月号の特集
「悩みを克服した先輩たちから学べ!「毛穴」OG訪問」で紹介されてた
たった15秒で全顔ケア!イオン導入美顔器ブロードイオン


□鼻より頬の毛穴のほうが目立ってきた
□肌のハリのなさが気になる
□よく見ると毛穴がしずく型になっている
□肌の疲れが1日で回復しなくなった



チェックが2つ以上入ったら、ケア必須だって~


イオン導入美顔器「ブロードイオン」トライアルキャンペーン実施中!
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
メイク雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
JJmode 3周年記念福袋!!!
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう!JJファッションサイト
★JJmode★
今年7月でオープン3周年

記念イベント第1弾として、3周年記念福袋を発売ですv(。・ω・。)ィェィ♪

5/16 12:00より発売!
参加13ブランドは・・・・
ALBAROSA / Apres jour / C.C.CROSS / Ciu ciu
Dear Princess / epuda / Jewels seek / manics / MURUA
liddelu / R.P.B / snidel / VIERGE


どれも数量限定だから今すぐCHECKしてね!!

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:JJ/CanCam/AneCan/ViVi/… - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なりたいキレイ応援キャンペーン!でキレイグッズを貰っちゃおう♪
只今、「キレイナビ」サンで
1000名にプレゼント!なりたいキレイ応援キャンペーン!
あってますよ~ v(。・ω・。)ィェィ♪
もう応募した????

1000人にグッズやポイントが当たるって太っ腹~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
私は
ジルスチュワートのルースパウダーに応募
普通に、欲しかった奴だから
とりあえず応募してみた・・( ´艸`)ムププ


キレイナビの会員も、まだ会員じゃない方も応募できちゃうので
まだな人は、応募してみてはどうですか???



ちなみにキレイナビって・・・・
女性限定の美容系SNS型ポイントサイトです
ダイエット日記を書いたりモニター・アンケートに参加したり
ショッピングをすると、ポイントが貯まり、
コスメやサプリメントなどのキレイグッズと交換できちゃうのです ヾ(*´∀`*)ノ゛






ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
世界初!γ─PGA×24金配合 究極のアンチエイジングマスク
普段、絶対使えなぁぁいって言うような
ちょっと高級マスク、お試ししちゃいましたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

コレです。これ233974.gif

メディアで話題のシートマスク【Mask D'or】

お値段見た時は、ちょっとビックリしたけど・・・
私にとっては、セレブ体験です( ´艸`)ムププ

何がすごい?って
世界初!γ─PGA×24金配合、究極の潤いマスク
なのです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚



・世界特許の成分、「γ-PGA」配合(ヒアルロン酸の10倍の保湿力)
・ヒアルロン酸の10倍の保湿力!
・真皮層まで届く潤い成分でお肌プルプル
・24金配合(コラーゲン再生、シワ予防、新陳代謝促進)
・24金とγ-PGAの世界初コラボ!
・天然海草でできたミネラルたっぷりの透明ゼリー状マスク。


この一枚で、しみ・しわ・たるみ・くすみを解決する
皮膚科医の考えた究極のアンチエイジングマスクなのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


1枚、3500円以上の高級マスク~キラキラ
私にとっては、これは、セレブ体験なのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
元・XJAPAN hideとのコラボ作品を期間限定販売!
XJAPANのhideサンが無くなって今年で10年・・・
GW中に「hideメモリアルサミット」とかあってたけど

hideへのリスペクトの想いを込めて、
『アイコレ!』でhideのオフィシャルアクセが
期間限定で販売ですv(。・ω・。)ィェィ♪

こんなの↓


   ピンクスパイダー


詳しくはこちら→http://www.i-colle.jp/page.do?shop=510&path=shops/510/hide/index




ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうすぐ夏~!って言ったら浴衣でしょう♪
もうすぐ夏~
浴衣の季節がやってくる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
夏になると売り切れちゃうから早めに・・・



☆高級変わり織り浴衣3点セット
雑誌掲載ブランド!紺地に浮かび上がるピンクの牡丹ととりどりの花



☆pinkdiamondclassic 3点セット
可憐ストロベリーミルクにお姫様ローズ



☆pink diamond classic 浴衣3点セット
ベビーピンクに広がるバラとつぼみ




私的にはこれがオススメ~v(。・ω・。)ィェィ♪

JJ掲載!
神戸コレクション出場♪
おまけに大桑マイミちゃんプロデュースブランドなのです

☆真凛 高級変わり織り3点セット



浴衣に似合うアクセもお忘れなく~♪
img10354192638.jpg



焼けるのキライだけど
早く、夏になんないかなぁぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:JJ/CanCam/AneCan/ViVi/… - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
JJ6月号で紹介された「TOKYO PROM QUEEN」って見てます??
TOKYO PROM QUEENってWEBドラマ見てます??
(JJ6月号の特別付録DVD&P398でも紹介された
 『TOKYO PROM QUEEN』はアメリカで配信されたWebドラマのリメイク版。)

なかなか面白いよ~♪
って言うか、私的には、衣装をチェック ( ´艸`)ムププ
だって、衣装提供してる所が、カワイイ所ばっかなのです・・

っで、
JJファッションサイトの★JJmode★
ドラマで着用されたアイテムを限定発売~

今週登場の着用アイテムの一部↓

ハートプリントTシャツ


パーカー+Tシャツセット




エピソード別ファッション一覧は→ここ♪

かわいいのばかりだからチェックしてみてね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:JJ/CanCam/AneCan/ViVi/… - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スキンケア成分が入った日焼け止め「サバンナ50」!
もう紫外線対策をしていますか~~?

今日の王様のブランチで、紹介してたのは、コレ


サヴァンナ/サヴァンナ50


「日焼け止めは必須だけど、肌荒れは避けたい・・・」という
女性サーファー声から生まれたアイテムがこの「サバンナ50」!

★スキンケア並みに元気な肌へ
・ニキビなどで荒れた肌をスッキリ⇒甘草エキス
・透明感あふれる肌へ⇒ユキノシタエキス
・エイジングケアに⇒ボタンエキス

★太陽も怖くない!
・広範囲にすぐに塗れて色ムラなし!お出かけ前に手足にシュッ♪
・ベタつかないから砂浜でも快適♪サラサラ肌が続く♪
・汗・水に濡れても落ちない!ビーチもタウンも◎


スキンケア成分が入った日焼け止めって嬉しいよね~
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
母の日
明日は、母の日ですね~!!!

我が家の母の日は・・・
ケーキとお花を、妹と2人で買ってプレゼントするのが毎年恒例v(。・ω・。)ィェィ♪

母の日に皆でケーキ食べて
チビが自分の誕生日と勘違いしてるのか張りきる!張りきる(≧ω≦。)プププ
っで、その時間帯に合わせて
カーネーションが郵送で届く!って感じでv(。・ω・。)ィェィ♪


でも、明日は、祖父母&うちの両親で遊びに行くそうです(笑)
今年は、計画丸つぶれ~

まぁ、いいんだけどね・・
郵送されるお花も、妹が受け取るコトになりそう




--------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
--------------------------------------------------------------------

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ガラスで出来たバラ!!
ふらふら~っと買い物中
これに一目ぼれ~


全部、ガラス
茎の所とか超細くて、割れそうで怖いし・・・(笑)

でも、すっごいかわいくて
花束みたいになってます ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

他にも、大きいバラの色が3種類あったから
全部買っちゃいましたぁぁぁ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

っで、写真撮った後、こんな繊細な物、
どこにどうやって飾ればいイイの??って感じで、
悩んだ結果、
割れないように、もう1回、スポンジみたいなのに包みなおして
とりあえず放置デス。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうしたらイイんだろう・・・・・・・・・・(´-ω-`)う~ん
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キメ・ハリ・ツヤの素肌美【美肌うるる】
GWに遊びすぎ&日焼けで
お肌がボロボロです(´・艸・`;)ぁぁぁ

っで、ちょっと気になるコレ~
美肌サプリメント「ビーキュート」
「キメ・ハリ・ツヤの素肌美【美肌うるる】」
ururu01.jpg

【美肌うるる】は、
超高級食材『ツバメの巣』のアンチエイジング効果と、
『細胞間マトリックス(ECM)』の潤い効果に着目したサプリ
オマケに天然由来の成分を使用して
特殊な製法で吸収率を高めているんだってv(。・ω・。)ィェィ♪

シアル酸低分子コラーゲン低分子ヒアルロン酸、
天然型-N-アセチルグルコサミンシアル酸 と
美肌効果があるって言われてる物が
たぁぁぷり
すごくない???


ちょっと、試してみたいかも~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

美肌サプリメント「ビーキュート」
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミネラルファンデ
最近、無性にミネラルファンデが
気になって、気になって仕方なかった私・・・

っで、そんな時にこれGET (●ゝ艸・)フ゜ッ

ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション
ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション
              全5色 10g  2940円(税込)



っで、
L'ORÉAL PARiSのサイト↓で
http://www.lorealparisjapan.jp/main.html
塗り方見ながら、クルクル


ミネラル ファンデーション

この筆(?)、微妙にチクチク痛いっす・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
って言うか腕とかにしたら気持ちイイんだけど
顔って普段、刺激受けないから敏感??慣れるのかな?

塗った感想は・・・
思ってたよりカバー力あってイイ感じでしたぁぁ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

手軽にクルクルするだけでOKだから
普段は、コレ! っで、気合メイクの時はこの前買ったエクスボーテv(。・ω・。)ィェィ♪


って言うか、ミネラルファンデで
3000円以下って安くない??? ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
足が疲れたら・・・コレ!
今日(もう昨日・・・)は、野球観戦でしたぁぁぁ
今シーズンになって、2回目デス~v(。・ω・。)ィェィ♪



宗りんの背番号は「52」
だから5月2日の日に
ど~しても行きたかったのです(●´艸`)´艸`)´艸`)
って、いつものワガママ登場!!

ちなみに今日は
13対0と圧勝 O(≧∇≦)O イエイ!!

ここ2年、見に行った日は負けなしなのです
すごくない???って、
まぁ、ファンじゃ無い人からしたらど~でもイイ話だよね・・・

それにしても疲れましたぁぁぁ!!
ってコトで、これの登場!!

美・ピュア フットロールシート
●清涼成分(メントール)を配合した高含水ジェルが、足を冷んやりリフレッシュ!
●お肌にうるおいを与えるサクラ葉エキス(保湿成分)配合
●心地よいゆずの香り(香料)
●お肌をひきしめるカフェイン(ひきしめ成分)配合
●巻いて使える
●切って使える
●伸ばして使える


ほのかな柚子の香りで気持ちイイよ~
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:美脚、脚やせ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
SoftBank Hawksトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オールインワン美容液!!
化粧水・乳液・クリーム・美容液がひとつになった
オールインワン美容液 360がちょっと前にリニューアル

知らなかったぁぁぁ!



ユキヲトメ/オールインワン美容液 360


★メラニンを抑え、シワを改善モチモチ肌へ導く「プリンセスケア」
★毛穴の開き・黒ずみ・タルミに働きかける「バイオベネフィティ」
★紫外線を浴びるとビタミンC、ビタミンEを放出する「スマートベクターUV」
★日中の可視光エネルギーを利用してDNAダメージの修復をめざす「ウルトラソーム」
…の4つのウレシイ成分をプラス




リニュー前のを使ったコトあるんだけど・・・
確かに塗った後は、サラサラ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
でも、超乾燥肌の私には、コレ1本!じゃムリでした(´・艸・`;)ぁぁぁ
冬だったしね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
