ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
個数限定 アロエジェル
GWになりましたね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

って言うか、ここ2・3日、めっちゃ暑くない???
日差し強すぎ~!!
うっかり日焼けしちゃったって時に
オススメなのが、この夏限定のアロエゲル


アクアコラーゲンゲルアロエ


もともとは日差しの強い海外向けに作られた製品
クチコミで話題になって、
国内での販売が決定した、超レアアイテムなのですv(。・ω・。)ィェィ♪

「ひんやり、ぷるるん」の使い心地はアロエならでは。

日焼けでほてった肌も即、クールダウンしてくれるのです
しかも、今ならアロエゲル2個ご購入でうれしいプレゼント付き~

個数限定なので早めにチェックしてねv(。-_-。)vブイッ♪

って言うか、私的には、このセット使いがマジ、オススメ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

 
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヘレナ ルビンスタイン 新マスカラ
ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。
その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。
新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と
強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。


あなたのアイメイクへのこだわりは?
あなたがマスカラに求めるものは?
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プチプラなのに優秀コスメ 「マットシフォン UVホワイトニングベース」
プチプラなのに意外と使える下地はコレ

@コスメでも、口コミがめっちゃ良かった


キス/マットシフォン UVホワイトニングベース 1,680円

気になる紫外線を防ぎながら、テカリや化粧くずれを防ぐメイクアップベース。
シルキーフィットパウダーが気になる毛穴をカバーし、
ふんわりマットなマシュマロ肌に整えます。
メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐプラセンタエキス配合。

メイクしながら美白ケアができるのもうれしいポイント

乾燥や環境によるストレスからお肌を守る
美容液成分(ヒアルロン酸など)も配合。

使い方
化粧水などで肌を整えたあと、1~2プッシュ分を顔全体、
またはTゾーンなど皮脂が気になる部分になじませてください。


ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
水のクリームでプルプルお肌に!
これ試してみましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

エバメール化粧品 お試しサンプルセット
エバメールお試しセット 945円

・エバメールゲルクリーム
・ソフトEシャンプー
・トリートメント
・ホワイトニング洗顔クリーム
・ゲルフェイスパック       <各7袋入り>


これだけ入って945円って安くない??一週間分だし!!


ゲルクリームの方は、
もう何年も前から使ってるお気に入りだけど、
それ以外は、初

肌に優しいだけあって、全部使い心地が良かったです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

特に洗顔!!!
クレイ系で、泡は、全く立ちません(´-ω-`;)ゞポリポリ
肌に直接、つけて洗うから大丈夫かな??って思ったんだけど
洗いあがりはサッパリ!!
でもしっとり、突っ張らない!って感じでしたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪
その後に、ゲルクリームた~っぷり塗ったら次の日、モチモチお肌だし

後ね、シャンプー、
頭皮、頭髪はもちろんボディーソープとして
顔や身体も洗えるソフトなシャンプーなんだって

他にもこんなお得なセットがぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪


エバメールお試しセット 945円(税込)

・ゲルクリーム
・ホワイトニング 洗顔クリーム
・ゲルフェイス
パック
・ソフトシャンプー
・トリートメント
(各7袋・1袋=1回分)







NEWお試しメイクキット 945円(税込)

・ゲルクリーム (15g×2個)
・ソフトクレンジング (2g×3包)
・泡立てスポンジ エッグ・ポン(1ヶ)
・リキッドファンデーション
(全7色[各3g]・各1個)
・パウダーファンデーション
(全3色[各1g]・1セット)






トライアルフルセット 2100円(税込)
・ゲルクリーム (40g×1個)
・ゲルフェイスパック (5g×2包)
・ホワイトニング 洗顔クリーム (5g×5包)
・ソフトクレンジング (2g×3包)
・エッグポン(1個)
・リキッドファンデーション(全7色[各3g}・各1セット)
・パウダーファンデーション(全3色[各1g]・1セット)
・ソフトシャンプー(20ml×1個)
・トリートメント(20ml×1個)
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早くロングヘアに・・・!!
今月の初めに髪をバッサリ切った私。。。
自分では、楽になったし~Σd(ゝ∀・)OK!!って感じだったんだけど

男友達に真顔で
「老けたね。。。」って言われましたぁぁ

ムカツクと怒ってる私に

「違う!違う!やっと年相応になったってコト。
今まで、その童顔と化粧で誤魔化してた部分が・・・」
と!!!

全然フォローになってないし
 “o( ̄‐ ̄*) プルプル

ふ~ん・・・・そ~思っとったんか??
確かに妹にも同じようなコトいわれましたよ・・・

やっぱ髪伸ばそう・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

髪が伸びるの早くなる!って言ったらエレンス2001シリーズだよねv(。・ω・。)ィェィ♪


              
シャンプーEX.3     エッセンスEX.3     ヘアパックEX.3
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミストタイプの化粧水
「モラタメ」って登録してる~???



今回の「モラ」は、これ~!!

571_item_20080425_174824.jpg

    ユリアージウォーター

* 弱酸性、無香料、無着色、防腐剤、フリー、アルコールフリー
* アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済


フランスで1番ミネラルが多い温泉水 100パーセントの
ミストタイプの化粧水

* メイクアップの前後に使用して、化粧ののりをよくします
* スキンケアの最初に使用して、次に使う化粧品の効果を高めます
* 日焼け後のほてりを鎮めます
* オフィスで乾燥が気になるときには、シュッとひと噴きして、
手軽で簡単に潤いを補給できます


ちょっと使ってみたくない???

今回500人と太っ腹なので応募してみては??
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美的で紹介!!「サボンMg」
今月号の「美的」読みましたぁぁぁ???

美的の載ってたサボンMg

美的のページ:http://www.pur-spa.com/2008-06.biteki.html




この石鹸、スゴイよ~

100%天然素材、100%手作りなのに、
毛穴の黒ズミ、シミのメラニンなど、様々な女性の悩みをサポート。
その実績はリピート率90.3%


詳しくは↓
http://www.pur-shop.com/design/sagawa337/savon_mg/index.htm
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
和風なのにカジュアル!
これ、めっちゃカワイくない????

setugetuka_02.jpg


これね和風アクセサリー「和美 -WABI-」ってショップの「雪月花」


この「和美 -WABI-」って
日本の伝統と現代の美意識の融和による
和風ジュエリー&アクセサリーのブランドなのです

「家紋」や「花押」、「花札」や「妖怪」などを
モチーフとした独特のデザインが特徴で、
でもパッと見、カジュアルっぽいってのが特徴なのです!!

お値段も手ごろだし、皆と違うのが欲しい!って人
どうですか~?????

和風アクセサリー「和美 -WABI-」
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
化粧惑星オリジナル「ブラックキティ」ミラー
コンビニのコスメって言ったら
化粧惑星 ???

今、この夏限定で対象商品を買うと、
化粧惑星オリジナル「ブラックキティ」ミラーをプレゼントだって!!
http://www.kesho-wakusei.com/campaign/campaign_080425.htm


item01.jpg

このミラー目当で、対象商品、買っちゃいそう((●≧艸≦)プププッ


って言うか、化粧惑星ってちょっと前までは全く、興味無かったけど
香里奈チャンがCMに出てるの見てから、
微妙に気になる(。→ˇ艸←)
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
メイク雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まつげが伸びる まつ毛専用美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス
女性WEBマガジン『U-SIDE』って知ってる??
【U-side】女性向けWEBマガジン!毎週火曜日更新!


それで、プレミアムアイラッシュエッセンス
紹介されてたんだけど
すっごい効果がぁぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

塗るだけでまつ毛が伸びるのです!!!
短い人トカ、薄い人にマジ、オススメv(。・ω・。)ィェィ♪

モデルの小林優美サンも愛用らしよ~

詳しくはこちら↓
まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
究極の美容液
美肌マニアの「セレクトショップクレオール」
究極の美容液を見つけましたぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

これ↓
nano001.jpg

ナノボーテPFエッセンス  30ml 税込8,925円(本体価格8,500円)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ってお値段だけどコレ、
最近、話題の成分、フラーレンプラセンタで作られた美容液なのです!!

プラセンタって最近よく聞くよね??
胎盤抽出液で、
私の中でかなりの注目成分なんだけど
(モニターとかで試してハマった)

気になったのは、フラーレン

何???って感じだったんで調べてみたら・・・
星間物質(宇宙空間に存在する微量物質)の研究から偶然発見された、
人間の身体の中にある有害物質を、
まるでスポンジのように吸着し、
体外へ排出する働きを持つ
ノーベル賞を受賞した究極の美容成分なんだって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
簡単に言ったら
活性酸素を、発生から抑制、消去する働きをするらしい!!
すごくない???

しかも、あのおぐねーも絶賛なんだって!!!


気になるケド、ちょっと現品買うには、高い(´・艸・`;)ぁぁぁ って人。。。
ミニトライアルボトルが980円で試せちゃいますよ~

詳しくはこちら→美肌マニアの「セレクトショップクレオール」
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
無料サンプルいっぱいです!!
ちょっとオススメサイトの紹介ですv(。・ω・。)ィェィ♪

無料サンプルが簡単に貰えちゃう


サンプルファン.com


トライアルセットやサンプルなどを
カテゴリー別にいっぱい紹介してくれてるから
気になる、コスメとかサプリとかが簡単に探せちゃいます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

おまけに
化粧品・エステ・英会話など体験してみないとわからない
モニター体験の情報もいっぱい


新しいコスメとか試す時に、
まずは、サンプルから入る私には、
(化粧水とか、買って合わなかったら最悪だし)
このサイトは、欠かせないのです( ´艸`)


登録無料だし、とりあえず登録してても損は無いと
思うので、ど~ですか????


ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ラバーウェッジバイカラーキルトバレエシューズ
これカワイすぎ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



[ラバーウェッジバイカラーキルトバレエシューズ3440]

ラウンドトゥのころんとしたフォルムが女の子らしくて超キュート
キルティング×バイカラーで自然と上品に!!
フロントの小さなリボンがLovelyなアクセントに
やわらかインソール&ラバーソールで歩きやすさも◎

どんなコーデにもマッチするから思わずヘビロテしちゃう??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

しかも1,980円って・・・!!!
値段もカワイすぎ~( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とろけるチョコグロスで、食べたくなるようなスウィートリップに♪
最近のお気に入りコスメは、これ~v(。・ω・。)ィェィ♪
塗るだけで、ちょっと「エロ唇」に・・( ´艸`)ムププ


チョコアブル/リップグロス

海外セレブに人気のチョコレートエステを取り入れた、
新しいタイプのリップグロス
パール感たっぷりのほんのりチョコ色グロスを
唇に乗せると、phに反応してだんだんきれいなピンク色に☆
口紅なしでも艶やかに色付きます。
チョコレート成分、その他美容成分配合で、縦ジワ、ガサガサ
しっかりケア。
つけている間中、甘く濃密なカカオの香りに癒されるよ
チョコレートを食べたくても我慢しなければ
いけないダイエット時にもオススメかも ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
リップトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビフィズス菌を増やしましょう♪
お腹の調子を整えるって言ったら
やっぱりビフィズス菌??

ビフィズス菌って、年齢とともに減少するんだってさぁぁ
しかも、ストレスや食生活の乱れなども影響アリらしい・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
私、絶対ヤバイ・・・!!!

ビフィズス菌って言ったら森下仁丹の「ビフィーナ」がオススメv(。-_-。)vブイッ♪

1包に、ビフィズス菌が50億個!乳酸菌が10億個!
ビフィーナは、独自のカプセル技術で、
ビフィズス菌が胃酸に負けず大腸まで届くんだって。


そんな、「ビフィーナ」を
10日分が500円(税込み)でお試し出来る
トライアルパックがあるんだって~

気になる人は、どうぞ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

http://www.181109.com/shopping/pc/item/detail?code=00853

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:快適健康ライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今こそ差がつくムダ毛ケア!
倒的な支持を受け続けて、マスコミやクチコミでも話題となっているのが
パイナップル豆乳ローション


    

イヤな臭いやベタつきもなく、
すぅ~と肌になじんで、サラっとした使い心地で大評判!

ワキ・腕・足などの気なるムダ毛対策として
エステ業界からも注目を集めているだけでなく、
テカリを抑えてキメを整え、
肌に透明感を与えてくれるこのローションは、
研究所が開発した独自の抽出方法による
大豆エキスの純度がなんと99.7%

一滴一滴手間のかかる作業工程を踏んで
搾りだした大切なエキスを惜しみなく使い、
自然理論に基づいた美容成分と肌の相性にまでこだわっているので、
実感力が違います。

 ・ムダ毛が気になる
 ・毛穴の開きやつまりが気になる
 ・透明感のある肌を目指している
 ・肌あれや黒ずみが気になる


そんな方に、オススメですヾ(*´∀`*)ノ゛
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ムダ毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週のおネエ★MANSは、CanCam風のメイク
今週のおネエ★MANSは、CanCam風のメイクでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

使ってたのはコレ!!!


ゲラン ラディアントシャドウカラーパレットNO.460
ラネージュ アイカラーペンシル

ラネージュって韓国製で、日本未発売だって~!!!
また韓国コスメだぁぁ

後、アイブローはシュウ ウエムラ ハードフォーミュラ
硬くて使いやすいんだってさぁぁv(。-_-。)vブイッ♪
今週は、コレ達が売り切れになる??

何か、目を全部ラインで囲むらしい・・・
私、全部、囲んだらすっごいコトなるんだけど(A;´・ω・)フキフキ
でも、明日、試してみよう( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
世界初!ナノ金入り葛きり感触ぷるぷる透明フェイスマスク!
ちょっと気になるもの、発見゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

マスク・ド・サン ~Masque de 100~って知ってる????


セレブ御用達『ナノ金入りぷるぷる透明フェイスマスク』
特殊技術で、
美肌の鍵を握る「線維芽細胞」を元気してくれるんだって
しかも、
無着色・無香料で、防腐剤や界面活性剤も入っていないので、
敏感肌でも安心v(。・ω・。)ィェィ♪

おまけに、微弱電荷水にはアクネ菌抑制効果があるので、
ニキビが気になる人にもオススメなのです。


って言うか、これのスゴイ所は、
マスク自体が「コラーゲン&ヒアルロン酸」で
出来てて、使い捨てのマスクじゃなくて
1枚で約100分間、繰り返し使えるんだって!!!

1回20分使用で、5回トカ・・・

っで、どんどん肌に溶け込んでいくから
マスク自体が薄くなっていくらしい。。。

っで、すっごく薄くなったら入浴剤とかに出来るんだってヾ(*´∀`*)ノ゛
最後まで使いきれるってすごくない????

今なら、特別キャンペーン価格2940円(税込)で、買えちゃいますよ~
期間限定!なのでお早めに・・・・.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DEW SUPERIOR「プロテクトエッセンスコンセートレート」
4月16日に発売された
DEW SUPERIOR「プロテクトエッセンスコンセートレート」
さっそく使ってみたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪


カネボウ化粧品 DEW SUPERIORシリーズの
高機能日やけ止め美容液  SPF26 PA++
DEW SUPERIOR「プロテクトエッセンスコンセートレート」
40ml 6,000円 <税込6,300円>

●商品の特長
「肌とハリのエイジングケア」がコンセプトのDEWスペリアに、
しなやかなハリ・弾力に満ちた肌に導く日焼け止め美容液が新登場。

日中の紫外線を防ぎ、肌へのダメージをケアしてなめらかな肌に整えます。

<種類>
l:さらりとしたみずみずしいタイプ
ll:しっとりなめらかなタイプ



楽天で探したら4,500円で、売ってるし☆ヽ(o_ _)oポテッ
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トリプルディフェンス UVクリーム 売れてます
スキンロジカルのアンチエイジング美容日焼け止め下地
『トリプルディフェンス UVクリーム』

シミだけじゃない!
紫外線がお肌に及ぼす影響力

1.表皮ダメージ⇒バリア機能破壊
紫外線は肌の中では炎症を引き起こし、角質層中のバリア機能を
低下させます。

2.DNAダメージ⇒表皮細胞、線維芽細胞の遺伝子損傷
 紫外線により表皮に存在する"表皮細胞"と真皮にある"線維芽細胞"
 この両方の細胞DNAが傷つけられます。 DNAが傷つくと、細胞は
 細胞分裂をはじめとする正常な機能ができなくなります。

3.真皮ダメージ⇒コラーゲンの変性
 紫外線は肌の奥に存在する弾力を左右する成分"コラーゲン""エラスチン"
 の劣化を早めます。これによって肌の土台が緩み、肌の表面に
 シワやたるみが生じやすくなります。

その結果、肌全体の老化を早めることに!!
そのダメージは
『3ヶ月のスキンケアがたった10分の紫外線で無駄になる』
という説があるほど驚異的。
だから
アンチエイジングに紫外線対策は絶対欠かせない!

スキンロジカルのアンチエイジング美容日焼け止め下地
『トリプルディフェンス UVクリーム』なら・・・


    ●紫外線吸収剤フリー(ノンケミカル)の安心処方
    ●SPF30 PA++
    ●無香料・無鉱物油・アルコールフリー
    ●ノンケミカルなのに白くならない
    ●アンチエイジング成分(SOD、白金コロイド
    ●コエンザイムQ10ビタミンC、ビタミンE)配合
    ●肌荒れ予防成分ビオチン配合
    ●微細ラメ配合でお肌に透明感を与える
    ●密着感にすぐれ、抜群のつけ心地


これらの特徴で紫外線を徹底ブロック!
そのうえアンチエイジング成分たっぷり

だからスキンケアしながら紫外線対策がおすすめ!!

商品の詳細はコチラ
   ⇒http://www.mcplaza.co.jp/shop/cream/uv.html

   今からの時期からが紫外線はピークに向かっていきます。
   日照時間のピークより1~2ヶ月前に先に紫外線のピークは来るので、
   今からの対策がオススメです。
   
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お花デコ い~っぱいのミラー
これ、めっちゃカワイくない




姫気分になれちゃうお花デコ い~っぱいのブーケミラー・M
しかも1500円。。。。。。
安すぎる~~~
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いお姫様アイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
メイク雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LASTSCENE、WILLSELECTION、Last Scene Girl ネット限定モデル♪
ラストシーンガール公式通販サイトのbrimiantが
開設1周年

っで、1周年を記念して、
お店ではどこにも売っていないお洋服が
ネット限定で、買えちゃうよ~v(。・ω・。)ィェィ♪


●○●刺繍フリルチュニック  Premium by LASTSCENE ●○●

今年のトレンドカラーのイエローの春らしいチュニック☆
プリティプライスで夏まで着れちゃうアイテムです!


●○●ドットシフォンフリンジチュニック  WILLSELECTION ●○●

淡いピンクに白ドットで甘めな感じのウィルらしいシフォンチュニックです。
こちらの商品は大人気のチュニックのbrimiant限定カラー♪


エビちゃんが着てる服がたぁぁくさんあるので
CanCam大好きエビちゃん大好きって人は、
チェックしてみてね~

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:雑誌掲載商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くせ毛にオールインワンヘアエッセンス
この前、髪の毛切りに行ってきましたぁぁ
15センチほどバッサリと・・・

っで、いつもだと縮毛矯正かけるんだけど
今回は、なぁぁぁし

春だし、かる~い感じでふんわりとしたかったのデス。v(。・ω・。)ィェィ♪
本当は形状記憶カールをかけたかったんだけど
「傷んでるから止めた方が・・・」っと拒否られた(´・艸・`;)


って事で、すっごい気になってたこれを試してみました・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
       女優さんや、モデルさんのようなツヤめく美しいヘアスタイルを実現するアミノマジック ヘアエッセンス
              アミノマジックヘアエッセンス
       プロも絶賛!女優モデルも愛用中のヘアエッセンス



特殊3層構造の「形状記憶アミノ酸コート」が髪1本1本を速攻形状記憶して
1日中髪をまとめる効果が持続
さらに髪を構成しているアミノ酸がキューティクルに結合するので髪に安心。しかも速攻の修復が可能です。

アミノ酸コートが痛んだ髪のキューティクルに結合し、
速攻でキューティクルのはがれ・ダメージホール・枝毛を修復します。

形状記憶コートがハイブリッドポリマーを髪に皮膜して
髪が乾く時の形を長時間形状記憶する。


トリートメントコートが髪全体をコーティングしてしっかり保護。
サラサラしっとりの指通りと自然なツヤとしなやかさを出す。




 
と、コレ、
1本でスタイリングからダメージの補修まで出来ちゃうのです

ね????惹かれるっしょ???゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

使用感は?と言うと。。。。。。。
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今度は、BBフェイスマスク
あのBBが今度はフェイスマスクだって

って言うかBBクリームってファンデだけじゃないの??
とか、思ってしまったんだけど・・・(´・艸・`;)

コレ↓



BBフェイスマスク (10枚入り)

10枚で1470円って・・・


さすが韓国コスメ安いv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも美容液の限界量 200ml使用だって
値段のわりには、ちょっと贅沢????

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
電動シャンプーブラシ オフロボくん
これが、すっごく気になる(。・艸・)ウフフ


電動シャンプーブラシ オフロボくん


ネイルとかでストーン付けてたりしたら
取れそうで気になるし・・・
って言うか、私の場合、
シャンプー中が1番 ジェルネイルとか取れる率高いような・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

それにしても、めっちゃ気持ち良さそうだよね・・・♡(。→ˇ艸←)
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Dogeared ゴールドチャームネックレス
最近、シンプルなネックレス付けてる人、多いね~

その中でも人気なのがコレ

Dogeared ドギャード ミーシャバートン愛用 Make a Wish ゴールドチャームネックレス
Dogeared ドギャード Make a Wish ゴールドチャームネックレス

DOGEAREDはカリフォルニアのヴェニスで1991年設立されたブランドで、
願いを託して身に着け、ネックレスが切れると願いが叶うと、
LAで生まれた伝説が広まり
「身につけると願いが叶う、夢が叶う」と日本でも大ブレイク

ハリウッドのヤングセレブ、ミーシャバートンが
人気ドラマ「The OC」の中で身につけて登場した事でブレイクし、
ドラマ「デスパレードな妻たち」「CSI:マイアミ」[Grey's Anatomy]、
映画「エリザベスタウン」などにも登場して
セレブ御用達アクセサリーとしてアメリカで大注目のジュエリー。



切れたら願いが叶う!って。。。。昔もこ~言うの流行ったよね??( ´艸`)ムププ
ミサンガだっけ??
中学の時、すっごい流行って、私もヒモで作って
当時の彼氏サンとオソロで付けてたような・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
なつかしい ・・・
それのネックレスバージョンって事??( ´艸`)ムププ

って、私、細いチェーンってすぐ、手とか引っ掛けて
切っちゃうから速攻で願いが叶っちゃう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダメか・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

重ね付けでコレもカワイイ
Make a Wish/Wish Boneゴールドチャームネックレス    Dogeared ドギャードミーシャバートン愛用ブランド パワーストーンゴールドネックレス
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:有名人愛用のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほしのあきちゃんが着てたワンピ!
今日の「笑って!いいとも」でほしのあきチャンが着てた
Ji.maxxのワンピがめちゃカワイイ~

いいとも!って普段、見ないけど、月曜は
ほしのあきチャンの衣装が気になって、毎回チェックなのですv(。・ω・。)ィェィ♪

探したけどまだ、ネットでは売ってなかったぁぁ(A;´・ω・)フキフキ

って言うか、Ji.maxxって
楽天のreal credge
NET ViVi Coordinate Collectionしかないんだよね・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

ギャルっぽいから
勇気なくてショップ、入りづらいし(A;´・ω・)フキフキ

歳、考えたら?ってよく彼氏サンにいわれるケドヽ(`Д´#)ノ  無視!無視!
もっと、ネットで売ってくれたらいいのに・・・



Ji.maxx(ジェイアイマックス)花カットワンピース     Ji.maxx(ジェイアイマックス) ヒョウ柄ヒラスカート   i.maxx(ジェイアイマックス)ラインスターパーカー【◇2008 S/S新作◇】
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:有名人愛用のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リピっちゃいましたぁぁ♪
ちょっと前に、モニターで試した(モニター記事はこちら
リスブラン「カルシウム薬用クレンジングクリーム」
リピっちゃいましたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

   
「カルシウム薬用クレンジングクリーム」


モニターして以来、
あの洗い上がりのツルツル&透明感が忘れられなくて(。→ˇ艸←)
しかも3000円と手ごろだし(毎日、使用で1か月分)

ぶっちゃけ、毎日クレンジングに20分!って思うと
ちょっとメンドーとか思うけど
週1~2回のマッサージ代わりに v(。・ω・。)ィェィ♪
↑これでも充分、効果的!!

アトピーや敏感肌の人には、ノンEシリーズがオススメらしんだけど
コレでも全然大丈夫のような気がするヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
PAUL&JOE(ポール&ジョー)ブライトニングキットI 2008
ポール&ジョーの限定スキンケアキットでましたね~

PAUL&JOE(ポール&ジョー)ブライトニングキットI 2008
  PAUL&JOE(ポール&ジョー)ブライトニングキットI 2008


「ホワイトニング エマルジョン」の現品に、
薬用美白マスクとミニチュアサイズのスキンケアアイテムがセットされた、
特製ポーチ付きのキットが限定発売



ちょっと前までは、
日焼けしないし美白とか関係なぁいっておもいっきり
勘違いしてたから、気にもしなかったんだけど・・・


最近、モニターとかで、美白系のアイテム使いだして
今さらなんだけど
美白コスメが気になる気になる

PAUL&JOEだし、限定だし欲しいなぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モッズコート買っちゃいました!!
まだまだ夕方とか寒いから
カジュアルでもワンピにでも軽く着れるモッズコートが欲しかったんだけど・・・

って言うか、コレが欲しかった。。。
今年のマストバイアイテム!コレがなきゃ始まらない!羨望カジュアルワッペン付モッズコート

売り切れ ハァ━(-д-;)━ァ...

っで、ずっと買い物に行った時とか、
楽天の他のショップで同じようなのとか探してたんだけど
カワイイって、思うのもほとんど売り切れ状態か予約。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

しょうがないから妥協して、あるのから買おうかな!って思ってたら
今日、お買い物に行った時に 見つけましたぁぁぁ



欲しかったのと全く同じのv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも、セールになってて1980円

あまりにも嬉しくてイロチで買っちゃおうかと思ってしまった((●≧艸≦)プププッ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
