ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
新「女優肌」誕生!エクスボーテ
ず~っと使ってみたかったエクスボーテ買っちゃいましたぁぁ
       
           1日中ツヤめく女優肌セット


女優肌ファンデ何て、言われて人気あったし、
おまけに
カバー力×透明感×潤い力UP新「女優肌」誕生
何て言われたら買うしかないでしょ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚って感じで・・・( ´艸`)ムププ

ちなみに私はちょっとお得な1日中ツヤめく女優肌セット購入♪
キャンペーン中だったしv(。・ω・。)ィェィ♪
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Gladiator-グラディエーター
これ、ハヤってるんだね~v(。・ω・。)ィェィ♪

グラディエーター サンダル今期大注目のボーンブーツが登場~☆Gladiator-グラディエーター
Gladiator-グラディエーター

テレビで木下優樹菜チャンも買った!って言ってたぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
って、私には、これをど~履きこなせばいいのか分からなぁぁぁい
サンダルなら履けそうだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:レディース(婦人)靴 - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そめいよしの
このシャンプーとトリートメントが
微妙に、気になる・・・・゜*。(*´Д`)。*°

   
       そめいよしのシャンプー&トリートメント

春季限定なんだって~
桜の香りってどんな感じなんだろう・・・。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


今日、お金をおろしにATMに・・・
っで、いつもの様に、荷物、入れっぱなしのバッグを何も考えずに
持って行ったら
財布が入って無かったぁぁぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
もちろん通帳もカードも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

並ぶだけ並んで、何もせずに帰ってきました

って言うか、並んでる途中に、無いの気づいたんだけど・・・
バッグあさりながらアタフタしてo((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
その列から抜ける時の微妙な気まずさ&恥ずかしさと言ったら(笑)

   すっごい、切なすぎ・・Σ(゚Д゚;o)

まぁ、先にお買いものしなかっただけ良かったカモ(*′艸`)
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デココスメのパウダー(LUV CARAT)
この前って言うかかなり前だけど
お買い物に行った時にLUV CARATのパウダー買ってみたv(。・ω・。)ィェィ♪
LUV CARAT(ラヴキャラット)

普通に、パケ買い(´-ω-`;)ゞポリポリ
見た瞬間、キラキラがカワイすぎて・・・

しかも、パルガントンを抜いてNO.1!!みたいなコト書いてたし
1,500円ちょっとで安かったし・・

買った後に知ったんだけど
高級美容液にも使用しているCHO保湿成分配合!
多孔質球状パウダーが徹底的にオフ!!

意外と、優秀っぽい( ´艸`)ムププ

私は、パケでピンク選んだんだけど
全部で3色ありましたぁぁ!

    
        LUV CARAT フェイスパウダー


って言いつつ、最近ちょっと憧れてたブランドの
ファンデとパウダー買っちゃったんで、出番無しです(´・艸・`;)ぁぁぁ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は、お買い物♪
今日は、お友達とお買い物8101.gif

天気予報では、昼間は暖かいって言ってたから
普通にワンピで行ったら寒かったぁぁぁ(A;´・ω・)フキフキ
(ワンピだけじゃなくてスプリングコートは着たヨ・・・)
天気予報の嘘つき。。。ヽ(`Д´#)ノ

ちなみにこの前、どうしようか悩んでたこのブーツ


 サッシュベルトカジュアルブーツ

土曜に届いてんだけど
アイボリーで正解だったかも~v(。・ω・。)ィェィ♪
ワンピに合わせたら
思ったよりカワイかった( ´艸`)ムププ(←私がじゃなくブーツがね!!)



ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱりピンクに・・・(シャイニージェル)
この前やった黄色のネイル
ど~しても気に入らず結局、すぐにネイルチェンジしてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

見るたびに、ハァ━(-д-;)━ァ...って感じだったし
イエローのネイルって、最近、気づいたんだけど
手が黒っぽく見える(´・艸・`;)ぁぁぁ
(私だけかぁぁぁ??)

っで、今度は、ピンクバージョンです

ジェルネイル.jpg

結局、いつものピンク系に・・・( ´艸`)ムププ

この前のネイルした時にジェルネイルの持ちをよくしようと
前、買って全然使ってなかったウルトラボンドを使ったんだけど
オフが死ぬほど、大変でしたぁ(A;´・ω・)フキフキ
結局、アセトンじゃオフ出来なくて削るはめに・・・
これってアセトンで落ちないんだっけ???

持ちをよくするか・・・・オフを楽にするか・・・・
究極の選択かも(´-ω-`;)ゞポリポリ

って、すぐチェンジしたくなる私は後者だね( ´艸`)


ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
ネイル画像トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春ブーツ!
楽天のポイントが結構、貯まってたから
何か、買い物しようって思って探してたんだけど
カワイイブーツ発見ですv(。・ω・。)ィェィ♪


ジョージア素材★サッシュベルトカジュアルブーツ

カワイくない??ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも、値段もかわいいコトに3000円・・・

でも、ベージュダークブランが欲しいんだけど
アイボリーしかないのです(´・艸・`;)ぁぁぁ

再入荷するの待つか(するのか謎だけど)・・・
アイボリーで妥協するか・・・・悩み中
しかも13日までポイント10倍だし( ´艸`)

春だからアイボリーでもあり?だよね???
って、悩んでるうちに全部売切れになっちゃいそうな予感(A;´・ω・)フキフキ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Dior限定コフレ♪
今年のDiorの限定コフレ~

トレディオール2008 ディオールラブリー(海外バージョン)
トレディオール2008 ディオールラブリー(海外バージョン)

●ディオールアディクトウルトラグロス リフレクト No.167
●スノーサブリッシム ホワイトニングフルイド SPF20/PA++
●マスカラ ディオールショウ ブラックアウト
●ディオール アディクト ウルトラシャイン #167(ラブリーピンク 5ml
●ディオール ラブリー ポシェット



ポーチがめっちゃカワイイヾ(*´∀`*)ノ゛
ピンクだピンク
って今年はファンデじゃなくてホワイトニングフルイド(←乳液??)
欲しいけど、お金がないので今年は我慢です。。ィジィジ..._〆(;ωq`)

誰か、買ってくれないかなぁぁ(´-ω-`)う~ん

ちなみに去年の2007年バージョンが半額以下で売ってたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

1万以下だよ~!!ありえないって(´・艸・`;)

ってコトは、今年のも1年待ったら1万円くらいで買えちゃう??( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド
メイク雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スイーツリップ
これって何に見える~????

  

リップなのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
イタリア製スイーツリップグロス ミニタルト だって
しかも1個580円v(。・ω・。)ィェィ♪

他にもパフェバージョンとかタルトバージョンもあったんだけど
カワイすぎる~

まぁ、確実にリップとして使わずに
飾り物になるのは、目に見えてるけどね・・・( ´艸`)ムププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いお姫様アイテム - ジャンル:ファッション・ブランド
リップトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボーンスキンBBクリーム試してみた!!
BBクリーム人気だね~!!
ちなみに実家にもBBクリームが(笑)

       BBクリーム ボーンスキンBBクリーム 50ml 韓国の女優・モデルも愛用!
       ボーンスキンBBクリーム 1980円


ここでは、1,490円で売ってた

母親が3個買って、
「どうせ3個も使わないから1個あげる!」だって ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
っで、さっそく今日、使ってみたんだけど
塗った瞬間、(。-`ω-)ンー  微妙
スーッって伸びはイイんだけどめっちゃ薄付きで、カバー力無し
まぁ、値段も安いしこんなもんか!って感じ(´・艸・`;)ぁぁぁ

しばらくして。。。。
チビ達が「遊びに行こうよ~」って言い出したんで
ちゃんとお化粧しようと鏡みたら
あれれ??ちょっとイイ感じ~v(。・ω・。)ィェィ♪

塗ったすぐより、ちょっと時間たった方が
肌がキレイに見えましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

仕上げにパウダー塗れば全然OKかも!!
後、1日中かなりシットリしてるので乾燥肌でこの時期、ファンデ塗ると
粉ふいちゃう!って人にはオススメかも~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

でも正直言うとパーフェクトBBクリームの方が私は、好きかなぁぁぁ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
