ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アベンヌ ウォーター
最近、これが気になるヾ(*´∀`*)ノ゛
って言うか、使ってみたい


アベンヌ ウォーター
300ml 3本セット!3,575円 (税込 3,753 円) 送料込
半額以下


高校の時から周りでは話題にはなってたんだけど
私の中で、単なる温泉水でしょ??って感じだったし
普通に買ったら微妙に高いし(A;´・ω・)フキフキ

何かさぁ、最近のコスメとかダイエット系って、
どこ行っても、品切れ!状態なくらい
一時的にありえないくらい人気になるけど

しばらくすると、半額くらいで売ってる・・・っての
多いような気がするんだよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
(私も、それに踊らされて買う一人なんだけど( ´艸`)ムププ)



でも、何年もたってるのに
今だに評判がイイとか何かスゴイし本物??とか
思っちゃうんだけど・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パルガントンのエッセンスクリーム
韓国コスメが、すっごい人気なので
私も、便乗してコレ買ってみたぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

パルガントン


パルガントン★ワンタッチカラーエッセンスクリーム

1,800円と安いし、
話題のBBクリーム処方って書いてたしヾ(*´∀`*)ノ゛
(テレビに影響されすぎ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

パウダーが結構、良かったんで
これも、イケル?なんて思って買ってみたんだけど

塗った感じ、結構シットリしてて乾燥しないんだけど
カバー力があんまり無かったから
ファンデとしては、どうなんだろう・・・??って感じ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ナチュラルメークが好きな人にはオススメ

日焼け止め成分も入ってるし、化粧下地にするか、
チビちゃん達と公園、行く時とか
ちょっとした買い物とかには、いいかも~
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
乾燥したお肌にオススメクリームランキング
乾燥したお肌にオススメクリームランキング
って言うの見てたんだけど
1位はコレなんだってヾ(*´∀`*)ノ゛


1位!カプチュール S10 リフトニュイ/クリスチャンディオール

 独自の 植物成分「S10コンプレックス」と「プランクトンエキス」が
 重力から開放される睡眠中、重力ダメージを回復して
 フェイスラインをケア。
 翌朝までにすっきり引き締まったお肌を目指します


2位!アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー120g/ドクターシーラボ

 天然 由来ゲルを持つ高い水分保持力に、
 ナノテクノロジーをプラス。
 3つの大きさの異なるコラーゲンが肌の内外に行き渡る
 Wモイスチャーライジングシステムで、長時間潤いを逃しません


3位!モイスチュア スキンリペア アイクリーム 15g/コーセー

 角質層のバリア機能を高め、
 乾燥などのトラブルをうけにくい、すこやかな肌を保ちます。
 コクのある感触で肌になめらかに伸び広がり、
 しなやかな保護膜でしっとりと包み込んで、
      翌朝の肌にいきいきと弾むようなハリを実感できます



私、この中でドクターシーラボしか使った事ない(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかもラボラボ の方(笑)

これ見ながらディオールのが欲しいって、思った私は
影響されすぎ??(≧ω≦。)プププ
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
顔痩せするんだね!!
WaT出てるから
久しぶりにHEY!HEY!HEY!見たけどやっぱ、面白いね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

槇原敬之サンがゲルマニウムスリムローラー(ゲルマローラー?)使ってた
あれってちゃんと使い続ければ顔痩せするんやね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

テレビ見ながら彼氏サンが
「こんなの前、買わんやったっけ??ちゃんとしよん?」ってΣ(・ω・ノ)ノ!w

(A;´・ω・)フキフキ
かれこれ、何ヶ月も引き出しの奥~の方で眠ってます・・・

明日から、や~ろう♪っと・・・


って
今、7000円代で売ってる~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
安い・・・・ 約、半額???
ビューティーローラー





ピンクゴールドもあるよ!!

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
メイク雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミニ ブルジョワ かわいい♪
最近、ミニサイズのストラップ形の
コスメが、微妙に気になる私です(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなの!!v(。・ω・。)ィェィ♪


エフェ スリー ディ モバイル

ブルジョワエフェ スリー ディ Nのミニサイズ~

しかも、700円って、プチプラヾ(*´∀`*)ノ゛
ミニ ブルジョワシリーズ、いっぱいあったよ

グロスとかって、普通の買っても、次から次へと欲しいの出てきて
絶対、最後まで使わないし~(←私だけ??)
携帯に付けてたら、すぐ塗れるし~

かなりΣd(ゝ∀・)イイッ!!んじゃない??って・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

買うための理由を考えてみた・・・( ´艸`)ムププ


この前ね、新しくコスメとかネイル用品を入れる
収納BOXが欲しい!って会話してた時に
「何で、そんなに、増えるわけ??」
「新しいの買ったから・・・」
「じゃ、前の捨てたら??」
「。。。。。。。」
って、会話が・・・・(A;´・ω・)フキフキ

彼氏サンの中では
新しいの買う=今までのが無くなったって感じらしい
だから、アイシャドーとか、同じ系統の色が何個もあるのが
納得できないんだって(´・艸・`;)

言ってる意味もちょっとは、分かるんだけどね~
っで、
「最後まで使って無くなってから新しいの買えよ!!」と・・・

そんなの普通に
絶対、ムリ~~(A;´・ω・)フキフキだよね??
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
リップトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロクシタン ローズパーレセントボディクリーム
去年、大人気だったロクシタンのローズのボディクリーム

今年も数量限定で販売してたんだね~v(。・ω・。)ィェィ♪
しかも今年は細かいパールラメ入り

ほとんどのショップで売り切れてる~(A;´・ω・)フキフキ
やっぱ人気だぁぁぁ

ロクシタン ローズシリーズ


ローズパーレセントボディクリーム



ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週のおネエ★MANS
昨日、おネエ★MANS
にしおかすみこサンが変身するの見ながら彼氏サンが
「ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!女ってコワッ!!」って言ってた( ´艸`)ムププ

っで、私の顔を見ながら
「・・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」と・・・

ど~いう意味っすか??そのため息は??


私、毎回 見てて思うんだけど
あ~いう方達の方がキレイだよね~??ちゃんと女を意識してるし!!

絶対、足開いて座んないだろうし(地べたに座るなんて論外)
美 追求してるし
そこらへんにいる女の子より、よっぽど女らしいよね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

少しは、見習わなきゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

っで、昨日のテレビでIKKOサンが
付けまつ毛つけるのに使ってたのは、コレ

       ドンピシャン
800円だって!!思ったより安い!!
二重まぶた用(アイプチ?)もあったよヾ(*´∀`*)ノ゛



私的には、IKKOさん御用達の化粧水、使ってみたいv(。・ω・。)ィェィ♪
イブサンローラン ブースティング ローション
    

イヴサンローラン ラディアントタッチ
       
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豹柄ネイルにしてみました♪
前、頼んでたねいる屋さんの福袋ヾ(*´∀`*)ノ゛
倉庫内大一掃&闇って言うから、何が入ってるか
ドキドキだったんだけど
中身はこちらでした

超闇福袋ネタバレ

3000円でこんだけ入ってれば充分
ネイルだけで元とれるv(。・ω・。)ィェィ♪


って事で、入ってたネイルカラーを使って
豹柄ネイルやってみたv(。・ω・。)ィェィ♪
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
ネイル画像トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Hello Kitty スワロフスキーロケットチャーム
今日、彼氏サンとお買い物に行ったんだけど
トイレのマットの絵柄で、モメました( ´艸`)ムププ

キティちゃんのマットにしたかった私・・・
シンプルで何もキャラクター無しがイイ彼氏サン・・・

ピンクでこんな感じ
       
    ハローキティ ボアトイレ3点セット ハート
     3点で4,935円だって!安い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

普段だと、「勝手にしたら」って最後には妥協するんだけど
今回ばかりは「落ち着かん!絶対イヤ」って一歩も譲ってくれなかった
っで、結局、お互い一歩も譲らず買うの止めた

ちなみに今のは、リトルマーメイドのピンク!!
これ買うときも、キャラクターは、イヤって言ってるの無視して
仕事行ってる間にコソーッと買って設置したんだよねv(。・ω・。)ィェィ♪
っで、「買ったものは仕方ない。。」って諦めたから今回もその手で・・・( ´艸`)ムププ

kittyと言えばこんなの見つけたんだけど
コレ、かわいくない??

  
Hello Kitty スワロフスキーロケットチャーム


欲しい!!!!って見た瞬間思ったんだけど
値段見てヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ って・・・なっちゃいました
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チェコ製ガラス爪ヤスリ
ガラス製の爪ヤスリだって!! カワイイ

  チェコ製ガラス爪ヤスリ 840円

 

私、爪切りで切ると、すぐ2枚爪になっちゃうんで
いつもヤスリで削ってるんだよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ガラスだから水で洗えるのも、イイかも~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
ケア・グッズ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
韓国コスメ
今日のおネエMANSで、紹介されてた
BBクリームすっごい気になる

1200円くらいって安いよね~!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
エチュードハウス BBマジッククリームだっけ??
どこで買えるんだろう・・・

誰か、出張でも何でもイイから
韓国に旅行に行かないかなぁぁ・・・( ´艸`)ムププ

って言うか、以前モニターして以来
めっちゃお気に入りになってしまった
まゆサック(?)まゆ玉(?)IKKOさんが使ってたぁぁぁぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

何か嬉しい・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
「加美屋」のまゆサック


↑これが1番お得なような気がするv(。・ω・。)ィェィ♪


天然まゆ玉




シルク繭姫(まゆひめ) 白い宝石




PERFECT BBクリーム

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
メイク雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
100万円のKittyちゃん!
この前、Kittyチャンの スワロフスキーロケットチャーム見つけた時、
高いってビックリしたけど
上には上がいたぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!w

これ~!!!


   クイーンハローキティペンダント

1,000,000円!だよ100万円 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

全身プラチナで王錫部にはハート型にカットしたダイヤモンド


楽天で2店舗だけ売ってたんだけど
1個は売れてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どんな人が買うんだろうね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
叶姉妹とか??
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
凛ボリュームアップリップ
楽天からのメール、チェック中に見つけたコレ!!


        『インリン・オブ・ジョイトイ』も愛用♪
        思わずキスしたくなるぷるぷるの唇に!


         【凛ボリュームアップリップ】
       

販売と同時に激売れ!!なんだってさぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛
この広告だけで、惹かれしまう(´・艸・`;)ぁぁぁ

って言うかインリンってカワイイよね
確かに彼女の唇は魅力的・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
リップトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「MAMEWマスカラキット」 レポ
新しく、誕生したマスカラをお試しさせていただきました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今、いろんな雑誌で取り上げられてる
ちょっと話題になってるマスカラです

こちら・・・・ まずは、簡単に紹介!!


MAMEWマスカラキット
ボリュームカールBK  10ml 4,200円

「塗る」から「描く」へ。
マスカラの常識を変える。MAMEW誕生


マスカラ液とブラシは別 という新常識。
天然毛をブラシに採用 という新常識。
ブラシは洗って清潔に という新常識。
柄は細く・長く という新常識。


使用感は追記
ReadMore・‥…━━━★
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
