ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ヌーディモア
オススメコスメはこちら・・・

多くの有名人のメイクを行っている
有名メイクアップアーティスト嶋田ちあきサン プロデュースの
 

ヌーディモア UV ビューティーヴェール
ヌーディモア エクセレント ビューティーチャージ ファンデーション

これは、スゴイ!!!!って化粧品に久しぶりに
出会えちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まずは、
ヌーディモア UV ビューティーヴェールの紹介UV ビューティーヴェール
これね、化粧下地なんだけど付けたらファンデみたいなんだよね(。→ˇܫˇ←。)
塗った瞬間、ジェルみたいな感じで肌にピッタッと
くっ付くんだけど、気づいたサラサラになってる!!
つい触りたくなるような感じ(*/▽\*)
何かね~お化粧してる事、忘れちゃうような感じなの!!
汗かいてもずっとサラサラしてるし・・゜+.(o´∀`o)゜+.゜


っで、下地なのにマット感と光沢感が絶妙なバランスで
肌がワントーン、明るくなった感じで
これ1本でオーラ肌に・・・キラリラ0dcd796b167864aff76ade6bd82e1502.jpg
このままファンデ塗らなくてもOKなんじゃない??って(。→ˇܫˇ←。)

右の写真、ちょっと手に塗ってみた所なんだけど・・・
何となく透明感 出てるのわかる???
手に塗っても本当、サラサラになるんだよね!!

ちなみにこれ、SPF27・PA++で紫外線カットしてくれるし
美容成分が大量に含まれてるんで
ビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミドのほか、
血行を促進させてくすみを取り除く作用があるビタミンPと
高酸化作用にすぐれ、肌の若さを保つコラーゲンを守り、
小じわの発生を防ぐメマツヨイグサ種子エキスを高配合

塗れば塗るほどキレイになる?! o(^▽^o)(o^▽^)o

化粧下地に美容成分たっぷりって嬉しいよね??

もちろんこのままで、
ちょっとしたお買い物とか行けちゃう感じなのです・・・はーと3つ

っでちゃんとメイクしなきゃ!!って時にファンデ.jpg
ヌーディモア エクセレント ビューティーチャージ ファンデーション

こねは、カバー力あるけど素肌っぽいんだよね!
伸びもイイし、厚塗りしなくてもOK!
しかも、1日中、しっとりしてて全然くずれない♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1日中、外にいてもメイク直し しなくてもOKだったよ!
しかも毛穴とかも目立たないし!!!


これも美容成分たっぷりなんだって!!

だからメイクしながら肌がキレイになる感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
