ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello kitty
楽天で見つけた
アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello kittyのコラボ
台湾限定らしい・・
めっちゃカワイイ3はーと


アナスイ/キティコラボ☆ミニポーチ♪



激レア台湾限定!希少トランプ♪



ミラー キーホルダー



かわいいけどアナスイとキティのコラボじゃなかったら
物だけ見ると100均で買えそうだよね・・・アップロードファイル


私的には↓コレに一目惚れしたけど・・・・・


☆★限定レア品★☆
アナスイ ANNA SUI×ハローキティ Hello Kitty
蝶々チャーム リボン 携帯用 折りたたみ傘



日傘に22,800円!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
高~い 絶対、高~い
私の日傘・・・・これの10分の1の値段だよ(´・ω・`;A) アセアセ

って、日傘の相場っていくらなの?
やっぱ、安いとあんまり機能的によくないのかな??
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ストールでモテ肌・キラキラ瞳
最近、夜になるともう冬??ってくらい寒くなるね~!!
こ~いう時に活躍するのがストール


パシュミナ カシミアストール(カシミヤ)

コレ、ブロコミサンのモニターで頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

レフ板効果のある『パシュミナストール』なんだって
色、希望できたからとりあえず今年流行の
パープル系にしてみた( ´艸`)ムププ

税込みで3,600円と安かったから
あんまり期待してなかったんだけど
期待以上に生地もしっかりしてて、結構暖かい
っで、程よい光沢があるんだけどコレがレフ板効果??
ストールの光沢で顔の周りの光をコントロール
写真撮る時とか光当てたほうが
肌、キレイに見えるもんね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


すっごく軽くて生地も薄くて柔らかくて
クルクルってコンパクトにたためるから、場所とらないし
使わない時にも邪魔にならなくてイイなぁ~って感じです

秋冬って地味な服ばかりになっちゃうから
指し色にもイイよね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

ストール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
