ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ビーズで手作り♪
ビーズ(?)で簡単、手作りストラップ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
さくらんぼ



最近、暇で暇で仕方ない私は(働けよ!!って感じ??)
昔、一時期ハマって買ったけど、飽きて実家に放置してたビーズを引っ張り出したり
新しくビーズキットやら、買って遊んでます( ´艸`)ムププ

簡単でカワイイ薔薇のビーズキット

【限定色新発売】どこから見てもバラがいっぱい!ゴージャスに見えますが作り方は簡単です。バッグチャームキット・マリールー 【限定色新発売】鮮やかな色のローズとパール色カットビーズが夏らしいストラップ。ストラップキット・エルシーローズフィモと爽やかなカラーのビーズがたくさんのチェーンブレスレット。ブレスレットキット・セシル

いろんな人にすべてのコトに関して(恋愛も?w)
熱しやすくて冷めやすいって言われてるから
まぁ、今回も速攻で飽きそうだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ついでに話変わるけど昨日の夜中、
やぁぁぁと、「ラストフレンズ」の最終回を見ましたぁぁ
すっごい、楽しみにしてたんだけど
なんだか、不完全燃焼(A;´・ω・)フキフキ
突っ込みどころ満載だったような。。。
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
加藤夏希チャンとのコラボ うさぎネックレス
ビデオの整理してると
「花男」ローズ2発見゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
つい真剣に見てしまった( ´艸`)ムププ

加藤夏希チャン、かわいいよね~はーと3つ

って言うか、夏希チャン 
ME.オンラインショップ
(誕生石のアクセとか、ペアリングとかかわいいジュエリーがいっぱい売ってるサイト)と
コラボでアクセサリー作ってるの知ってた~???

こんなの!!

加藤夏希デザイン!うさぎネックレス 4200円

さすが夏希チャンキラキラって感じでカワイイくない????v(。・ω・。)ィェィ♪
オシャレな夏希チャンっぽいよね??
ピンクゴールドもあるんだけど、そっちもカワイイですよ~

しかも
おねだりするには、ちょうどイイお手頃の値段 v(。・ω・。)ィェィ♪
誰か買ってくれないかなぁぁ・・・( ´艸`)ムププ

私的には、今の季節にピッタリの
WEB限定!summerコレクション も気になるんだけどね~v(。・ω・。)ィェィ♪

2個買っても、1万円しないのが嬉しいかも~♪





雑誌掲載商品はこちら
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
アクセトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
