ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
パンテーン冬のスペシャルケアセット
Ripreのキャンペーンに参加

急に寒くなったね・・・。
冬になるとお肌も乾燥するけど
髪もパッサパサ

ってコトでこちらお試しです。
DSCF3958.jpg
スペシャルダメージケアセット
濃厚トリートメントプログラム+ディープリペアエッセンス

髪全体に受けた深刻なダメージを補修する冬のスペシャルトリートメントセット!

【こんな方におすすめ】
・髪全体がひどくパサついている
・髪全体にツヤがない
・どれだけケアしても髪が傷みやすい状態がずっと続いている



トリートメントで内側からケアして
エッセンスで外側から・・・2つのトリートメントで
深刻なダメージを補修しよう!!って感じ


ぶっちゃけ子供が産まれてから
髪のケアなんて適当

お風呂の中でゆっくりトリートメントしてる暇もなければ
上がってからもいろいろしてると髪の毛、濡れたまま・・・とか
ドライヤーしても半乾きだったり・・・

傷んでるの当たり前!って感じだった
って言うか諦めてた

でも、せっかくだから真剣に使ってみよる事に。

濃厚トリートメント 1回使っただけで髪がシットリ
朝起きて触った感触が全然違う!(傷みすぎてパサパサすぎたから?)

たまには、ちゃんと女磨きいなきゃね!!って気分になっちゃた(笑)


ちなみにパンテーン、悩みに合わせたケアアイテムが用意されてるんだって
いろんな種類あると
どれ使ったら良いのか分からなくなるから、ありがたよね~!

PANTENE presents かけこみの森
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
傷んだ髪に「柳屋あんず油」
Ripreのキャンペーンに参加です

梅雨になったね

洗濯物は乾かないし
髪の毛、爆発するし・・・・梅雨 キライ


髪の毛傷んでるから余計に爆発するんだけどね


ってコトでこれ試してみました

★2009年度2010年度@cosmeベストコスメ大賞
ヘアケア部門第1位 2年連続受賞★

2011年06月16日_DSCF3681
柳屋 あんず油

【あんず油の3つの特徴】
1. ヒートプロテクト効果
  ドライヤーなどの熱から髪を守ります
2. 髪のキューティクルをコート
  髪の痛みの進行を防ぎます
3. 静電気をブロック
  静電気を防ぎ、なめらかな指通りにします





2011年06月16日_DSCF3683
最初、柑橘系??って思ったけど
時間が経つと何だかほのかに甘い香り
結構、好きな香りだから自分の髪に癒される(笑)


これね
スタイリングに使ったり
ドライヤーや日焼けのダメージ対策に使ったり
ヘアパックにつかったり      →☆より詳しい使い方☆
と、いろんな使い方ができるよ


私は、お風呂の中でするヘアパックが好き。
次の日、すごくスタイリングが楽になる。
バサバサしてた所がシットリまとまるよ

オイル系苦手な人でもこれはオススメかも
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
