ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プレミアムアイラッシュエッセンス 2週間後
プレミアムアイラッシュエッセンス、
使用して2週間ほど経ちました~v(。・ω・。)ィェィ♪  結果は追記で・・・


まつげ美容液「プレミアムアイラッシュエッセンス」




まず、コレの紹介から

まつ毛を長く、濃く育てること目的として開発されたのが
プレミアムアイラッシュエッセンスです
実は、このプレミアムアイラッシュエッセンスは、
毛髪の研究を長年続けているスペシャリストに
お願いしてやっとできた傑作品なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

効果を実感できるようにと、コスト度外視
厳選された美容成分をたっぷりと配合
コラーゲンの再生を育成するアロエベラエキス
栄養を与える育毛成分の昆布エキス
ハリとツヤのあるまつ毛を育てるクコの実  など・・・(他にもいっぱい)


最近AneCanとかVOCEにも載ってたから見た人も多いんじゃない?
若い子に大人気のモデルの武藤静香サンも
ブログで紹介してたしねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すっごく塗りやすいチップ状
生え際に何か所かにチョンチョンって置いて後は、
全体に馴染むように伸ばすだけ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

最初はものすご~く慎重に塗ってたけど
成分見て、ちょっと位なら、お肌に付いても大丈夫かも?と( ´艸`)ムププ
(逆にコラーゲンとかカカオバターの成分が効いてるのか下まぶたにハリが・・・)

っで、簡単に言うと結果は・・・
まつ毛が抜けなくなった
何かね最近、目を擦ったりすると抜けてたのよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
後、マスカラ落とすときとか・・・
昔に比べたら、絶対に抜けやすく、薄くなってきてる!と実感してたんだけど
これ、塗りだしてからはまつ毛が丈夫になってる~


そして・・・こんな感じ!(ビューラーで上げてるけど素まつ毛)
<使用前>

貧相な私のまつ毛!
特に下まつ毛なんてあるか無いか分かんない状態(´・艸・`;)ぁぁぁ

<2週間後>



どう?写真じゃ分かり難いかもだけど確実に伸びたような・・

何かね、今まで
下まつ毛ってマスカラ塗っても意味ある?って感じだったんだけど
(しかも、貧相すぎて塗りにくい
マスカラが塗りやすくなった~v(。・ω・。)ィェィ♪
そして、ちゃんとまつ毛がある!!


2週間でこんだけ効果あったから、続けたらもっとフサフサまつ毛になれるかも??

目指せ!!目ヂカラUP です( ´艸`)ムププ


プレミアムアイラッシュエッセンス
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ダイエットの見方♪「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」 | ホーム | 次世代プラセンタ「ペガサスPLエッセンス」>>
コメントありがとうございます。(o^∀^o)温泉に泊まり のんびりして来ました。(^O^)今日 札幌に戻り明日から仕事です~(∋_∈)まつ毛いいね~のびてますね
【2009/01/10 18:31】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

失敗したー><
みこみこちゃんのお目目の画像を見て 興奮しながらコメかいて さらにリンククリックしたら・・

送信する前のコメントが消えたよw

別リンクじゃなかったのねww

ってくらい 確かにまつ毛 
増えている?
伸びている?
すごいよー!
欲しいわ!!これ!
【2009/01/11 02:33】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 03:23】 | #[ 編集]

mikarinサンヘ
私も今日、日帰りで
温泉行ってきました~e-224

のんびり温泉、いいですよね~♪
【2009/01/12 23:34】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
あちゃ~e-263
リンク、別窓にしてなかったですね~
実家のパソコンだと使いにくくて
微妙にタグとか、記事が手抜きに・・・(笑)

まつ毛、本当に伸びましたよ~!
だって、眼鏡かけると
レンズに当たるようになったんです~e-319
【2009/01/12 23:40】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

こんにちは♪

同じようなやつでDHCの使ってるんですけど、こっちのほうがなんだか魅力的~
毎日のようにビューラー&マスカラ使ってたらケアも大事ですよね☆
【2009/01/13 13:39】URL | みさっち #-[ 編集]

みさっちサンヘ
まつ毛だって、カミノケと一緒で
傷みますよね~e-330

私、無くなったらリピ決定ですe-266
【2009/01/15 00:15】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/328-e82971e2
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
